« ケーブル職人 | トップページ | 振り込め詐欺 »

2005.10.05

風邪もらいました

 このところ、おっさんが風邪をひいてダウン中。
あちきもネットワーク作業などで疲労がたまっていたせいか、遷された?鼻の奥が痛いでし。(;>_<;)

しかし、休んじゃいられません。やることいっぱいあるよ。
先月までの暇さはどこへいってしまったのでしょう?(^_^;A
なぜかあちきの仕事は一気にきて一気に暇になるというなんともアンバランス。

パートというよりもはや職人といってもいいのかも。
過去の仕事を思い出す。そーいや徹夜当たり前の職業なんだわな<IT関連
歳と共に無茶できねぇってな感じ。

あのころはパソコンやりながら寝ちゃって画面いっぱい「っ」の文字が永遠と続いてたり(爆笑)
2000年問題の時は徹夜で監視して、合間にチャットしておっさんと知り合ったりして。
2000年問題がなければ知り合わなかったかもなー。

つか、そのころより確実に体重が15kg増えてるよ>おっさん
おかしーだろ!
ちなみにあちきは2kg増えたけどな。(正確には増やした)

さて、具合悪くなる前に寝るか。


|

« ケーブル職人 | トップページ | 振り込め詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/6256054

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪もらいました:

« ケーブル職人 | トップページ | 振り込め詐欺 »