« 風邪もらいました | トップページ | F1日本GP »

2005.10.08

振り込め詐欺

会社での会話。

「この前エロサイトの請求きて支払い拒否したら脅されてさぁ、笑った。だって払えないなら15分以内におめーの家にいくぞ! って言われたさ。このくそ田舎に15分以内っていったら河津町内の人間しかいねぇじゃん、 だからお待ちしておりますって言ってやったけど来なかったよ」
「しかし騙される人っているんだよねー、結局本人じゃなくて家族が騙されちゃうってパターンだわな。」

例えば「息子さんが事故を起こしました。示談金を100万振り込んでください」とかいうやつね。

「でもさー、例えば学校の先生が、生徒に手を出した、示談金振り込めって電話あったら振り込むかもよ」
確かに。
「つまりうちならオタクのご主人が伊豆急で痴漢しました。示談金を振り込めって言われたら振り込むかも
超リアルじゃん、やつならやりかねない」
全員爆笑

あぁ・・・だからといって我が家に電話してこないでくださいよ、皆さん。
もし本当でも払いませんから!そんな奴は放置の方向でおながいします。ノシ

|

« 風邪もらいました | トップページ | F1日本GP »

コメント

やば・・・ 俺が電話したのバレてました?

投稿: 近所のプー@いえ | 2005.10.08 16:55

おまえかーw(をい)

投稿: まっきん | 2005.10.08 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/6301628

この記事へのトラックバック一覧です: 振り込め詐欺:

« 風邪もらいました | トップページ | F1日本GP »