« 自分の人間性を問う | トップページ | カレーうどんとは »

2005.10.21

河津鉱石ミネラル温泉まんせー

前々から気になっていた河津オートキャンプ場に隣接する鉱石ミネラル温泉「嵐の湯」とやらへおっさんと行ってきました。
入浴料は1500円とちょっと高い料金設定。1000円ならいいのに・・・・。
受付で浴衣上下とマット、タオル、説明を受けいざ出陣

入る前にミネラルウォーターを持って鉱石温泉へ入ります。入ると小石?が一面に敷き詰めてありまして中の温度は45度と低めですが、入った瞬間から汗がだらだら・・・・
床にマットを敷いて寝ころんで10分・・・もう浴衣はびしょ濡れです。
外に出て5分休む・・・これを3回繰り返すとワンセットです。もちろん何回も入ることができますから自分の体調に合わせて入るんだけど、気持ちいい。サウナの苦手なあたしでもこれならいけるし出る汗も汗くさいっていうのはまったくないし、お肌つるつるになります。
ちなみにおっさん1kg減。
身体の中から綺麗にしてくれるらしいです。
ヽ(´ー`)ノ マンセー
もちろん、普通に終わった後は温泉で身体を流すことはできますんで安心。
しばらくはまりそうな予感・・・回数券5回分で6500円と少しだけ安くなります。

ネックは値段だね・・・やっぱ。
あと私は3時過ぎに言ったんだけど、おばちゃんが群れてたw
私が出る頃に若いねーちゃんち2人組も入ってきたけどおばちゃんにちょっとひきぎみだったw

次は時間帯を考えてでかけてみよっと。

|

« 自分の人間性を問う | トップページ | カレーうどんとは »

コメント

>まっきん様

あ〜.....よさげだな〜....行きたいなー>まんせー。

でも河津ですよねぇ....ウチからだと帰って来るのがめんどくさくなりそーでしf(^ー^;。
ま、今夜は家でゆるゆる半身浴でもして、温泉気分をごまかすコトにします(^◇^;)。

投稿: 1sugi | 2005.10.31 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/6494987

この記事へのトラックバック一覧です: 河津鉱石ミネラル温泉まんせー:

« 自分の人間性を問う | トップページ | カレーうどんとは »