« カレーうどんとは | トップページ | 仕事は計画的に・・・ »

2005.10.29

ギャップ

初対面の人によく言われること。
それは、顔と声のギャップが激しいらしい。
自分で聞こえている声とテープにとった声と違うことにカルチャーショックを受けるんだけど(笑)
他人からみると相当ギャップがあるらしいです。
「顔と声が違うよね?」と質問されても困惑してしまうわ。

あちきの声はなんて言ったらいいのか、ハスキーボイスってわけじゃないけどやっぱり低い?
声が割れてるっていうか性格と同様澄んでないんだよねー。かといって酒やけの声でもない。
どんな声が妥当なんだろうか?
さらにしゃべっているうちにイメージが崩れ去るらしいw
相手がどんなイメージを抱いているのか定かではないが、こういうキャラだとは思わなかったとよく言われる。
ネットで知り合う人たちの方がギャップは少ないのだろうか?やっぱ。w

|

« カレーうどんとは | トップページ | 仕事は計画的に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/6713659

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップ:

« カレーうどんとは | トップページ | 仕事は計画的に・・・ »