« ギャップ | トップページ | ここはファミレスっすか? »

2005.10.30

仕事は計画的に・・・

 現在パート勤務もしている私ですが、本職はIT関連である。まぁ技術職に近いものがある。PC関係に強いからか、web関連、ネットワーク、POP、画像処理などはなんとなく私がやっている。

 もともとPC関連といっても、データ入力から始まり、パソコン講師とか、ネットワーク(ケーブル職人)だったりする。webなんていうのは趣味的なもんだったんだけど、なぜか仕事になってる。イラストレーターなんか本来使ったことが無かったのに今やDTPも本職に近い状態だ。

つまり伊豆新聞とか伊豆急とか貼ってある某広告の半分ぐらいはあちきの作品だ。
新聞の広告にパート先の広告を載せるという話だったんだけど、「あー、まっきんにやってもらって!」とあるところに言われた上司。
「できる?」っていうので、いいですよ。と答えた。
「締め切りはいつですか?」
「なんか4日らしい」
「何を告知すればいいんですかね」
「あ、秋バラまつりと、温泉会館と、もみじまつりもやってくれって」

・・・ってか他の施設分もなのね。画像ねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! 丸投げでつ。
しかも、もみじまつり何やるかしらねぇし(爆)
調べるしかないんだわな。

しかも3日ってば身内は結婚式あって手伝いあるし、またまた別の結婚式の撮影もあるしダブルブッキングしてるから広告作っている暇無いし。2日までに仕上げなきゃならんてことだよなー。
なのに今日も明日もあたしゃ休みなんだよねー(爆)

請けたからにはやるけど何事も計画的に・・・進まないのが世の常なのね。

|

« ギャップ | トップページ | ここはファミレスっすか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/6738412

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は計画的に・・・:

« ギャップ | トップページ | ここはファミレスっすか? »