« 先生の失言 | トップページ | えれべすと? »

2005.11.11

2度と誘えない酔っぱらい

 先日、ある飲み会があった。
歓迎会も兼ねたんだけど、久々にみた。すげぇ酔っぱらい。

ま、歓迎会ですからこちらも気を遣うんですけど、この歓迎会後悔の念。やらなきゃ良かった。
普通歓迎会ってこっちも気を遣うんだけどそいつも初めての飲み会なんだからもっと気を遣えよ。

女の子の胸は触るわ、抱きつくは挙げ句の果てには自分のあそこを握らせるわ・・・呆れてしまった。
キャバクラじゃねーっちゅーの。

全員どん引き・・・どう扱っていいのかわからんって感じ。
一夜にして評価ががらっと変わってしまった。つか、キモイ。
翌日、本人覚えていないのかけろっとしてるし・・・・orz
なかなか居ないよ、こういう人。
普通ならこれからよろしくお願いしますって状態じゃねー?
あたしなら酒つぎまくって挨拶するわな。つか楽しく盛り上げろっちゅーねん。
しかも、帰り道の途中で鞄と上着を全然関係のないところに置いてきたみたいで、朝そこのうちから「荷物預かってますから取りに来てください」と連絡があったらしい。
自分は飲むだけ飲んであの醜態。誰も相手しねーわ。次回は奴だけは絶対誘わない!

ってか空中もとやチョップで氏ね

|

« 先生の失言 | トップページ | えれべすと? »

コメント

おひさです
ウ~ンある意味うらやましいですね(^^)

投稿: ブン | 2005.11.16 06:18

本人、ちょっとは覚えているみたいだ・・・
しかしそれが当たり前だと思っているようでむかつく。

前の会社ではそういう接待を受けていたらしいので女は触るものだと勘違いしている模様

もし次回があったらおそらく切れて殴ると思うわσ(^_^)

投稿: まっきん | 2005.11.18 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/7028395

この記事へのトラックバック一覧です: 2度と誘えない酔っぱらい:

» 寒い [仮面舞踏会]
身も心も・・・(笑昨日シブヤで買い物して [続きを読む]

受信: 2005.11.11 01:53

« 先生の失言 | トップページ | えれべすと? »