« 2度と誘えない酔っぱらい | トップページ | 女のひがみは怖いねぇ »

2005.11.14

えれべすと?

うちの息子は空手をやっていて、やっとこ初段補の試験を受けることになった。
場所は某所。

どうだった?と聞くと「間違えなかったからたぶん大丈夫」
そりゃ良かった。
そーいえばね、あそこの体育館ね、えれべすとなんだって。
は?何を言っているか理解不能。
エベレストじゃねー?しかもそれって山の名前だよ。今チョモランマって言われてるみたいだけど?
ちがうのー、身体に悪い奴の名前・・・えれべすと。

アフォか!
もしかしてそれって・・・・アスベストの事なんじゃねーの?

あぁ、そうそうそれ!それがあるんだって!
ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!
やばいのはアスベストじゃなくてお前のその脳みそだと思うが?

将来心配です・・・あまりにも無知すぎて大丈夫なんでしょうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 2度と誘えない酔っぱらい | トップページ | 女のひがみは怖いねぇ »

コメント

ご無沙汰です。
居酒屋で後ろのテーブルのおじちゃん、
国市の毒物事件の話しをしてたのですが
「タウリン、タウリン」と何度も言ってました。
元気になっちゃうジャン。

投稿: もでな | 2005.11.19 13:50

タウリン1000mg配合で死ぬそうだw

んなわけないっ

投稿: まっきん | 2005.11.21 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/7095444

この記事へのトラックバック一覧です: えれべすと?:

« 2度と誘えない酔っぱらい | トップページ | 女のひがみは怖いねぇ »