« 仕事は計画的に・・・ | トップページ | 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・?):【ヤフオク】 Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに »

2005.11.02

ここはファミレスっすか?

先日、伊東へ買い物へ行くことになり、おっさんと出かけた。
腹減ったので途中なんか喰って行こうって思ってたんだけど
吉田の渋滞で「すきや」を発見。

なんか急に牛丼喰いたい気分になったので入ってみることに。
「すきや」初体験。

ちゅか、35歳すぎて初めて吉野家とか入った人間なんですよねあたし。
あの殺伐感が面白い。1人じゃいきたくないけど。かといってカポーで来るってどうなんだ?
もうちょっと小洒落た店で喰えばいいのにとか大きなお世話だけど。

んで結構混んでるじゃねーかと思いつつ中入ってびっくり。
ファミレス化してんじゃねーの(笑)
家族4人で喰っている人たちが結構いるよ。
急いでるんだろうか?
この光景が面白かった。

私のイメージは吉牛、すきや系といえば、おっさん、もしくは毒男が1人寂しく飯喰っている・・・
とか学生兄ちゃんちが喰っているってわりとぱっと喰っていなくなる回転率の高い店かと。

ところが伊東のすきやはファミレス状態。1人で喰っている方が少なかったよ。
まぁ、休日の1時過ぎだからかもしれないけど・・・。
ある種あたしっちも家族なんだけどけどさ、まったり喰うって場所じゃないよーな。
大体待っている人大勢いるし、2ちゃんOFF?と疑ったりして(古)

|

« 仕事は計画的に・・・ | トップページ | 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・?):【ヤフオク】 Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/6834248

この記事へのトラックバック一覧です: ここはファミレスっすか?:

« 仕事は計画的に・・・ | トップページ | 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・?):【ヤフオク】 Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに »