« えれべすと? | トップページ | その後 »

2005.11.25

女のひがみは怖いねぇ

ちょっと毒吐きますわ。

女のひがみって怖いわぁ〜。これみて「あたしのこと?」って思う人いると思うんだけどさ(ゲラゲラ
しばらくは静観してたけどそいつの底意地の悪さが見えたんで・・・。
ここを見るのを承知で毒を吐くよ。

大体嫌なら一緒に行動しなきゃいいんじゃねーかと思う。
なのに友達のふりして居ないときにその友達の悪口を言っているってなんだかね。
あたしこういう女大嫌いなんだよね。
自分の都合のいいように周りに悪口言うんだよなこういう人って。
その友達も知ってるけどさ・・・そんな悪い子じゃないと思う。
ま、ちょっと優柔不断なところは見えるけど・・・

両人とも別に思い入れもないのであたしはおっさんと違って公平に見ることができるんだけど
正直、痛い・・・。

彼女はその友達のことを男の前では計算して行動してるって言うらしいけど
誰しもそれは多少なりともあるんじゃねーのかな。

男の前と態度が違う女より、友達によって態度が変わるほうが信用ならねぇな。
近所に同じのいるけどみんなに嫌われてるわ。
あたしはすれ違っても挨拶しねぇわ。まぁどうしても口はきかなきゃならない時があるからそれなりに大人の対応はするけどさ。(笑)

女は心だよ・・・・心が汚いと顔にもその性格の悪さが出るよ。
たかだか半年程度で顔が全然違うって太っただけじゃないと思うわ。

とりあえずあたしはもうつきあわないことにするわ。
うじうじ面倒くさいわ

|

« えれべすと? | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/7306510

この記事へのトラックバック一覧です: 女のひがみは怖いねぇ:

« えれべすと? | トップページ | その後 »