« その後 | トップページ | 飲み会 »

2005.12.08

信用

信用できる人ってーのは世の中に何人くらいいるんだろうね。

ま、普通家族とかは信用できる部類になるんだろうけど・・・・
それもどうだか・・・

あまり人を嫌いになることないんだけど、一度嫌いになるとわりと生理的に受けつけなくなることあるんだよね。
友達関係ならつきあわなきゃ済むんだけどね。

今、某氏がそうなんだけど、普通に話しかけられても、態度に出さないように
対応してるつもりではいるけど絶対出てるわ・・・拒否反応
一気に爆発しそうな感じで自分でも怖い。

頼むからあたしに絡んでこないでって感じなんだよね。
普通に業務連絡的なことだけでいいです。
冗談とか、世間話的なことは避けたい状況なんだわな。。。

|

« その後 | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/7519762

この記事へのトラックバック一覧です: 信用:

« その後 | トップページ | 飲み会 »