« 信用 | トップページ | 人格 »

2005.12.13

飲み会

この前我が家で飲み会をすることになった。

その日はおっさんは稲取銀水で忘年会。
すき焼きでもすっかーってことになって、黒毛和牛1kgとその他ズワイガニ5kg、いくら1kgゲット。

喰いきれないわな(笑)
唐揚げやエビチリも作ってみた。

黒毛和牛最高だな。。。超うまかったわ。
カニは半分解凍したけどやっぱり余ったので持って帰ってもらいました。

さて明日も飲み会なんだけど。。。
しまった。ダブルブッキングしてた(^_^;A
すっかり忘れて、誘われるままOKしちまったので、明日ははしごする羽目になってもうた。
忙しいかも。

送別会が7時からで、忘年会が8時だわ。
忘年会は1時間遅れるということで決着。
空中元彌チョップ食らわされるとこでした(^_^;A

この時期、忘年会で色々忙しいねぇ・・・・。まだ23日は、家族でクリスマスお泊まりだし、
28日は三島で忘年会だし。


|

« 信用 | トップページ | 人格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/7594638

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 信用 | トップページ | 人格 »