« 馬鹿と貧乏は加速する | トップページ | 仕事 »

2006.01.06

今年の抱負

昨年の今頃、偏頭痛に悩まされ、あまりに激痛だったのであちこちの病院へ行ってMRIやらなんやらちょうど
やっていた頃である。

忘れもしない右半分顔面麻痺・・・・・
今でも多少、右側は動きが鈍い。
特に脳に障害があったわけではなく、ストレスや神経によるものらしい。
2ヶ月ぐらいでなんとか元に近い状態に戻ったから良かった。

さて今年は「衝動買いはほどほどに・・・」貯蓄をしようと思っている。
年間60万小遣いを貯めようと思ってるんだけど・・・
衝動買いしなければ可能。今年はレンズとかカメラとか買わないつもりで。w

でもフィットの衝動買いにより車検が2台バッティングしてます(;>_<;)
今年の車検は金がかかりそうな気配<S2000
とりあえずマフラー変えないとならんし。幌もやばい。

がんばろっと。

|

« 馬鹿と貧乏は加速する | トップページ | 仕事 »

コメント

>まっきん様

5Dなんてのも出ましたが((((^^;。あ、いまさらですが新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(__)m。

抱負...ですか....ワタシの場合「とりあえず生き抜くコト」でありますね。大晦日に笑おうと思ったら大晦日まで生きてにゃならんとゆ〜コトでf(^ー^;。

あ〜...Golfも車検だ...お互い頑張りましょう(^^ゞ。

投稿: 1sugi | 2006.01.08 19:54

今更ですがあけましたおめでたかった(爆)

超多忙につきコメントすら出来ず申し訳ないっす。
明日も天城越えで仕事です。
20日までこんな感じです

NSXが出たら買いたいです(爆)

投稿: まっきん | 2006.01.12 23:56

>まっきんさま
超遅コメントですが・・
今年もよろしくお願いします。。

「5D」とか、「白いレンズ」とか、某社製品には目もくれず貯蓄に励んでください・・

・・で今年の「天城峠」にはぜひNSXで御参加いただければと・・(^^♪

・・っていったいどんなになるんでしょうか?>次期NSX

投稿: komi | 2006.01.18 19:19

という私も超お疲れモードにつき、遅。

NSX狙ってるんですけどね。。。
なかなか貯蓄が追いつきそうもありません。

なんで貯まらないんでしょー。
そこそこ稼ぎあるはずなんですけど外食三昧だからか。

投稿: まっきん | 2006.01.19 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/8023863

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 馬鹿と貧乏は加速する | トップページ | 仕事 »