« 見た目重要、態度も然り | トップページ | ホワイトデーのお返し »

2006.02.17

河津さくらまつり 2006年

 今年も河津桜まつりがやってきた。しかーし!現状未だ1分咲き程度である。寒波の影響で例年より1週間〜2週間程度開花が遅れているようだ。
この2−3日暖かかったので多少咲き始めたという状況。

この前、おっさんとバガテル公園のランチバイキングに行ってきた。
例年とは違い、冷凍物はない。(爆)
失敗だったのは、全種類制覇できんかった。「桜ピラフ」と「スープ」で腹いっぱいになってしまったからだ。
やっぱりバイキングではライス、パスタ、パンは食ってはいかんのだ。
今年はシェフの手作り生ハム&ローストビーフがお勧めだな。
野菜のポトフも上品な薄味で、野菜の味がちゃんとするからうまかった。
塩分多めの人には物足りないかもしれないけど、あちきは好き。

3月になったら今井浜東急リゾートのバイキングにも行く予定だ。
こっちもシェフが変わったらしい。

桜まつりに釣られて、多少web関連のほうが忙しくなってくる頃なんだけど今年はのんびりしておりまふ。←いいのか?

そいや歯医者の仕事が・・・・あったっけ。(爆)準備しなきゃ・・・
そいや姉に「イワシの醤油干し」頼まれたっけ・・・・誰か奴に送ってやってくれ(爆)

|

« 見た目重要、態度も然り | トップページ | ホワイトデーのお返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/8697320

この記事へのトラックバック一覧です: 河津さくらまつり 2006年:

« 見た目重要、態度も然り | トップページ | ホワイトデーのお返し »