« 意味わかんねぇ | トップページ | 検索エンジン »

2006.04.15

冷凍みかん4個入り

なんか静岡県内で大ブレイク中の歌「冷凍みかん」というタイトル。
ヤフーのニュースで知ったわけだが。

静岡在住のくせに知らないあたしって・・・・どうよ?
少なくともあたしのまわりの河津町民は誰1人として知らなかった。


というか、伊豆半島の東海岸地域は神奈川圏で、静岡圏内ではないようだw
テレビも静岡系のローカル放送は共同アンテナとかCATVでないとみれない。
「大島電波」をジャックしているらしいのでw

会社の上司が先日、「ラジオでフルコーラス聴いたけどさー・・・コメントできない」
ということでこの歌を唄うアーティストのサイトでサビの部分を聞いたけどぱっとしない・・・
面白いから売れてるらしいけど、それより「情熱のロブスター」という歌の方が気になるぜ

この冷凍みかんの歌のおかげで駅の冷凍みかんの売り上げは1.5倍らしいし。
もし「情熱のロブスター」なんて歌が売れたらロブスターバカ売れじゃね?

この歌をうたうGTPのサイトはここ


リンク: 百姓とむの気まぐれ日記: 冷凍みかん シングル発売!.

|

« 意味わかんねぇ | トップページ | 検索エンジン »

コメント

冷凍みかん っていう唄があるんですね~♪

小学中学の給食で出た冷凍みかんと
家で作る冷凍みかんは、全然違いました・・
やはり冷蔵庫の差なんでしょうか(o_ _)oドテッ  

投稿: まゆ | 2006.04.15 02:57

レートーみかんれーとーみかんれーとーみかん4個いり~♪

でしょ?
K-MIXでヘヴィローテーシンしとりましたな。

投稿: あゆむ | 2006.04.15 12:11

冷凍みかんを作るにはコツがあるんですよ。

凍らす前に水で濡らしておくということと、できあがったら
冷水にくぐらせるということらしいです。
これでパサパサしなくなるんだって。

投稿: まっきん | 2006.04.15 21:21

ほぉ~φ( . .)メモメモ
何だか食べたくなってきました・・
しかし・・もうみかんは高い時期・・(-。-) ボソッ

投稿: まゆ | 2006.04.20 03:18

今朝のNHKニュースで全国放送されてました~。
そういえば、最近スーパーで売っているのを見ました。

>凍らす前に水で濡らしておくということと、できあがったら
冷水にくぐらせるということらしいです。

できあがりって、食べるとき?

投稿: でん | 2006.05.01 12:46

てっか凍ったらじゃね?
で再度凍ればコーティングされるんじゃね?

投稿: まっきん | 2006.05.04 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/9596482

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍みかん4個入り:

» 歌 冷凍 みかん [人気Blogランキング[今週3位]]
... 「情熱のロブスター」という歌の方が気になるぜこの冷凍みかんの歌のおかげで駅の冷凍みかんの売り上げは1.5倍らしいし。もし「情熱のロブスター」なんて歌が売れたらロブスターバカ売れじゃね?この歌をうたうGTPのサイトはここリンク:百姓とむの気まぐれ日記: 冷凍みかん シングル発売... [続きを読む]

受信: 2006.04.16 01:17

« 意味わかんねぇ | トップページ | 検索エンジン »