« GT合同テスト見てきました | トップページ | 主婦の仕事に対する姿勢 »

2006.04.01

ハプニング大賞

今日、テレビでハプニング大賞をやっていた。

結構バカ笑いしてた。
が、まだまだ甘いぜ。

なぜならあたしの人生の方がハプニングだらけだから。(爆)

思い出すと結構色々あるもんだ。
生まれた事自体ハプニングかもしれないけどね。

最近のハプニングは禿げた身内に金かして返ってこないこと。
気がついたらおっさんがあれが更にパワーアップしていたこと。
「あれ」といっても「あれ」のことではない、体重のことだから誤解なく。


|

« GT合同テスト見てきました | トップページ | 主婦の仕事に対する姿勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/9366712

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング大賞:

« GT合同テスト見てきました | トップページ | 主婦の仕事に対する姿勢 »