« 我が家にディスカスがやってきた | トップページ | あたしがはまってどうするんじゃい! »

2006.06.13

ぶっ飛んでるから

 先日、S2000を注文したわけだが、義母に車検代がかかるなら思い切って新しいのを買えと言われ、もうすでに注文したとも言えず数日経ったわけだが、おっさんに「なんの車を買ったんだ?」と義父が訊いたらしい。

おっさんは「ん?同じの」
義父、義母「はぁぁぁぁ!?何考えてるんだ!!!」
おっさん「まっきんが決めたから」←俺は関係ないよ?と遠回しに。
義母「嫁もぶっ飛んでるから車もぶっ飛んでる」←怒るに怒れない
義父「まぁしょうがねぇな」←すでにあきらめモード
義母「あたしは車買えって言ったけどそんな車買えとは言ってない!」←あきらめきれない

というような会話があったらしい(爆)

すびばせん・・・おばあちゃん。ってかあたしが悪者になってますがな・・・って悪者なんだけどさ(^_^;A
ぶっ飛んだ嫁だとあきらめてください。

ちなみに嫁姑戦争とは無縁な我が家です
なぜならおばあちゃんもあちきもあまり拘らない性格だからね
おばあちゃんがぶっ飛んだ嫁と言おうとあんまりあちきは(゚ε゚)キニシナイ!!
だから、普通に話できます。
これを根に持つあちきだったらおっさんはこの会話を内緒にすると思うし。

ま、夫婦も家族も円満です(^-^)

|

« 我が家にディスカスがやってきた | トップページ | あたしがはまってどうするんじゃい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/10502853

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛んでるから:

« 我が家にディスカスがやってきた | トップページ | あたしがはまってどうするんじゃい! »