« やっぱオープンはいいねぇ | トップページ | 祝2000 »

2006.08.27

やっちまった・・・orz

今日は中学校の廃品回収だった。

うちのバカ息子は、一生懸命やっている・・・という姿はない。
軽いモノだけ運ぼうとする。結局重いモノはあちきが運ばなきゃならんじゃないか。

ビールケースを運んでいる時にちょっと腰に来たなと思ったらどんどん痛くなってしまいにはかがめない・・・
やばい・・・やばすぎる。

うちに帰るころには階段が上がれないくらいになってしまった。
いわゆる「ぎっくり腰」ってヤツですかぁ?

やっぱり年齢には逆らえない(鬱)

おっさんは知人とパチンコに行っていてなかなか帰ってこない。

冷たくない?冷たすぎるよぉぉ~
言わなくても解れよ。飯の準備大変なんだよ・・・・
夕飯はカレーにして野菜は息子に切ってもらった。
メールで早く帰ってきてもらいたかったと連絡したらさすがに悪いと思ったのか、ヒレカツやらメロンやら買ってきたけどね。
微妙~w

|

« やっぱオープンはいいねぇ | トップページ | 祝2000 »

コメント

カツカレー&メロンカレーですか、美味しそう....w

御大事に!

投稿: skyhigh | 2006.08.28 13:19

ご想像通り、カツカレーになりました。
でもメロンカレーはあり得ませんw
今度試してみてください

投稿: まっきん | 2006.08.28 19:33

>まっきん様
お大事にm(__)m。
脅かすワケではないですが、ちゃんと治しておかないとクセになり...なんかの拍子に「ぴきっ」っといって体のばせなくなったりしますから...それでも医者に行かずほっといて腰の骨ずれて酷い座骨神経痛でクラッチペダル踏み込めなくなったのはワタシですf(^ー^;。3年かけてだいぶよくなりましたけど、カメラ仕事の時は痛み止め必須です(--;)。

投稿: 1sugi | 2006.08.28 23:30

1sugiさん>>
もともと腰は強い方ではないですね。。。
まずは筋肉をつけんとだめぽ。

水泳は週1通うつもりです。8月になってからは夏バテモードでちょっとおさぼりしてましたので9月からまた通って健康を保つようにしないとね(^。^)

投稿: まっきん | 2006.08.29 00:24

書き込みしているということは、少しは痛みが
取れたのでしょうか
私のまわりでも腰痛持ちさん結構います
腰椎の状態は悪くはなっても良くなることは
絶対ないそうなので、現状より悪くしないように
痛みが取れたら背筋と腹筋鍛えましょう

投稿: DTM | 2006.08.29 16:43

DTMさん>>
ネットジャンキーの宿命というか、自分のPCが壊れたためよけいにメールチェックとか気になってしまいますです。

状態はいい方向に向かっていますが長時間は厳しいのでゴロゴロして仕事も休んでます・・・

投稿: まっきん | 2006.08.29 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/11633652

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・orz:

» ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない [ぎっくり腰?]
「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんでした・・・。 [続きを読む]

受信: 2006.09.21 09:14

« やっぱオープンはいいねぇ | トップページ | 祝2000 »