« S2000納車初日の感想 | トップページ | 【S2000】VGS »

2006.08.05

レーダー探知機

レーダー探知機

今日はオートバックスへ行ってレーダー探知機を色々見てきた。最近のはすごいねっ!液晶モニター付きとかGPSとかわけわからん。
結局店員にどれが高性能(高反応)かと聞くとお値段の高いものはやはりいいです。と当たり前の回答が帰ってきた・・・。まぁそれくらいあちきにだってわかるんだけどよ。私が聞きたかったんは、メーカーによって多少違うでしょ?どこがいいのか?という趣旨だったんだけど。。。まぁこっちの質問の仕方が悪かった_| ̄|○

結局、バイザーに付けられ、邪魔にならないモノを選んだけど34800円だった。一応高性能らしい。

|

« S2000納車初日の感想 | トップページ | 【S2000】VGS »

コメント

ふーむ、取り締まりやオービス設置してある
ところまわって具合どんなもんか教えてください。

最近、東名の御殿場過ぎたあたりの
トンネル付近でも移動式オービスが
たまにあったりするようで下手すりゃ
出頭~罰金~免停~ うかうかしていられませんね
先日、東京からの帰りに事故渋滞にはまって
それすぎたところから時間短縮のために
結構飛ばしてきましたが、帰ってきてから、あれで
やられたら一発だなと・・・いつもは制限速度ちゃんと守ってますが (^。^;)y-.。o○

投稿: DTM | 2006.08.05 10:23

安全運転していればいらんものでしw

投稿: でん姉@関西人 | 2006.08.06 00:41

今日つけて河津~松崎を走ったところ、「1km先、取り締まりポイントです」とかしゃべります。またパトカーについているK札用のGPSっちゅうのかな?それも感知して「1km先にカーロケを感知しました」とか言ってパトカーが近くにいることすら知らせてくれますぜ。

投稿: まっきん | 2006.08.06 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/11269796

この記事へのトラックバック一覧です: レーダー探知機:

« S2000納車初日の感想 | トップページ | 【S2000】VGS »