« PCご臨終か!? | トップページ | 企業の姿勢 »

2006.08.23

家族旅行

イベントが終わったので、家族旅行に行ってきました。
今回はばあちゃんとじいちゃんも一緒なので、近場の保養所へ。(熱海)

某保養所は保養所っぽくないのです。どこの保養所も立派なんですわ。
今回お一人様4500円、昨年まで本店の部長様クラス以上しか泊まれないVIPルームへ泊まることができたのでし。
部屋には温泉が・・・源泉掛け流しですからねーゆっくりくつろぎました。
ワインを3本空けたかな。利益なしなのでつまみも安いんですよwピザが300円、柿の種が40円って駄菓子屋か?

家族5人ということでS2000とフィットで連んでいって、2日目は翔がカートやりたいというので二人でF1ドリーム平塚へ行って来ました。
翔はカート初体験。とりあえず5周ということでやったんだけどビビリミッター解除できず1周53秒ぐらいだったかな?(遅)結局わたしもつきあわされたのでタイム的に1秒ほどしか変わらずちょっと納得いかねー。
前は38秒台だったのに。

リベンジ2回目。要領がわかったらしく42秒台。最終でスピンしたくらい攻め込んだみたいでやっぱ男の子だな。スピンしなきゃ39秒台になっていたかもしれない。
ということでやっぱり私も42秒台。3年ぶりで面白かったけど老体のせいか前より手が疲れたよぉ。
今度やるときはアクセル全開でやらないと38秒台には届かないね。

帰りはターンパイクから伊豆スカイラインを通って帰ってきたけど前のSほどコーナーは突っ込めないかな。
ロールがちょっと怖いな。。。

|

« PCご臨終か!? | トップページ | 企業の姿勢 »

コメント

イベントお疲れ様でした!

F1ドリーム平塚でカートですか♪
楽しいですよね~、筋肉痛になるけど(汗)
ちなみに自分は始めて走って35~36秒でした!!…5年位前ですが。
車に当たり外れが有るので、当り車両でチャレンジして見て下さい♪

投稿: 毒 | 2006.08.23 08:50

車の当たりはずれというよりビビリミッター解除しないことにはダメですねw

3年ぐらいブランクがあったので久々にやったらこんなにお手手が疲れたっけ?と思いました。ということで本日肩こりと筋肉痛になっていますw
年寄りの冷や水ってこういうことを言うのでしょうねw

投稿: まっきん | 2006.08.23 11:31

家族旅行、いいですネ~♪
そして!!なんと!F1ドリーム平塚ですか!驚
あたしたちのホームグラウンドですョ~♪笑

基本冬にしか行かないんですが、
クルマの運転も初心者のクセにハマってしまって、
ベストスコアは32秒台!(ぴぃは31秒台!)
最近スランプというか、走り方がわからなくなってしまって、
伸び悩んでますが・・・

あの走り以外のことをなにも考えない瞬間が好きです♪

でも、たしかに久しぶりに乗ると筋肉痛がすごいですよね~!笑
お大事にしてくださいネ☆彡笑

投稿: めぐ | 2006.08.23 19:02

もしかしたらすれ違うかもとか思ったりしたのですが、なんせ平日だから遭遇するわけないか・・・と。

32秒台じゃかなりいい線行ってますね(^。^)
アンケートに答えたら500円の割引券を頂いたので走り方を忘れないうちにまた行こうと思います。

投稿: まっきん | 2006.08.23 23:07

おぉ、ここ行ってみたい
面白そう
http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/

投稿: ドリー | 2006.08.24 12:01

さすがに昨日はお仕事してました~!残念!
今度お休みが合ったら、よかったらぜひご一緒しましょう♪

あ、でももう少し涼しくなったら・・・かな?^^

以前、みんなでカートGPを開いたこともあるんですが、
F1ドリームさんも、スタッフの方たちの感じがよく、
大好きな場所です♪o(^-^)/

投稿: めぐ | 2006.08.24 15:21

ドリーちゃん>>
すげぇ面白いから今度行ってみ。

めぐさん>>
あたしゃ「ショコラ」さんのアットホームな雰囲気にやられちゃったって感じです。
ほのぼのしていいですよね。新しい人も参加しやすい雰囲気だしねぇ。
コペンが集団でループ橋をクルクル廻る図が見たかったですよ。

あ、そうそうイベント写真ざっくりですがうPしました。
http://www.bagatelle.co.jp/event/opencars/

投稿: まっきん | 2006.08.24 23:42

わぁ~♪めちゃめちゃうれしいお言葉デス!
ありがとうございます~☆

そうなんです♡o(^-^)o
ホントに、お父さんもお母さんもおじいちゃんも
おねえちゃんもおにいちゃんも
おとうともいもうともいて・・・
すてべが仲良し家族でわいわいって感じなんです♪

毎年伊豆にはツーリングに行くので、
ループ橋クルクル、また見られる機会があるかもですョ~♪

投稿: めぐ | 2006.08.25 18:35

たま~にウチの近くのウルトラ生ジュースでおなじみのオレンヂセンターにコペン軍団が止まっていることがありますがあれはショコラさんだったのかな?

結構な頻度で5-6台はつるんでいるのはみかけますよ~

投稿: まっきん | 2006.08.25 22:55

オレンジセンター!
あたしはいませんでしたが、以前ショコラメンバーが、ツーリングの下見の際に立ち寄ってたハズ♪o(^-^)o
今回もお邪魔したメンバーですョ〜☆

伊豆とショコラは縁深いので…これまでにもお見かけしていたのかもしれないですね!(≧▽≦)

投稿: めぐ | 2006.08.25 23:14

オレンジセンター!
あたしはいませんでしたが、以前ショコラメンバーが、ツーリングの下見の際に立ち寄ってたハズ♪o(^-^)o
今回もお邪魔したメンバーですョ〜☆

伊豆とショコラは縁深いので…これまでにもお見かけしていたのかもしれないですね!(≧▽≦)

投稿: めぐ | 2006.08.25 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/11566416

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« PCご臨終か!? | トップページ | 企業の姿勢 »