« 【S2000】VGS | トップページ | 良くやったバトン!(嬉) »

2006.08.06

オープンカーのイベント

8/19.20と河津バガテル公園で「オープンカー&スーパーカー大集合!」というチャリティーイベントがあります。

当日は「交通遺児育英」の募金を募るとともに、参加者相互の親睦を図り、情報交換、ミーティングの場として夏の一日を楽しむ「参加型イベント」です。
駐車場での個人売買OK.オリジナルグッズやパーツなどオーナー様が工夫してイベントを盛り上げてください。

つまり、集まった人たちが楽しむためのイベントということです。
午後1時よりじゃんけん大会もあって景品もあるし、マツダさんが3-4台ほど試乗車を持ち込みますし、ニッサンもZのコンパーチブルを持ち込んできます。

ドライブがてら、いらっしゃいませんか?
色々な車種がくるので「おはみか」気分ですよね(^-^)ニコ
おはみかと違うところは、参加者にバラ苗プレゼント!?とか、コンビニ弁当持ち込まなくてもお昼が食えることw
パスタセット(サラダ、飲み物つき)で1280円ですし、事前連絡者はさらに20%OFFですしねー


|

« 【S2000】VGS | トップページ | 良くやったバトン!(嬉) »

コメント

今のところ行く予定です。
これは毎年やってるイベントなんですか?今年初?

投稿: きむてつ! | 2006.08.06 21:44

今年初なんですよ!しかもこの後、継続できるかどうかは今回の反応次第ですね。

なかなか沢山集まれて、駐車場無料というのは伊豆では難しいんですよねー

投稿: まっきん | 2006.08.06 21:59

今年が初ですか。
内外装色を決めるのに参考にしたいので沢山のS2000が見れるといいな(^^

投稿: きむてつ! | 2006.08.06 22:20

前の銀Sは赤シートでした。
今回革シートは辞めておきました。

というのもいつレカロにするかわからないし、手入れしないとボロボロになるし色あせしますからね。

投稿: まっきん | 2006.08.06 23:31

運転席はどうせBRIDEのフルバケにしちゃうんですけど、赤の方が華やかかなあと思って。色あせしちゃうんですか・・・うーん。

投稿: きむてつ! | 2006.08.07 00:10

手入れすればどうなのかなーと思うのですが、
うちはでんでーん手入れしなかったのであせまくってました(爆)

あ、深夜の申込みありがとうございました。<イベント

投稿: まっきん | 2006.08.07 01:01

革シートにはミンクオイルが良いです
固形のちゃんとしたやつだとにおいが
気になることもありますから、そのような場合は
ティッシュタイプの革クリーナーが手軽で便利かも

投稿: DTM | 2006.08.10 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/11292882

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカーのイベント:

« 【S2000】VGS | トップページ | 良くやったバトン!(嬉) »