« 車も変わったことだし | トップページ | 泣きたいときは »

2006.08.13

あっかんべー?

今朝、会社へ行く途中、目にゴミが入ったのか、まつげが入ったのかわからないけど、目が痛くなり、信号で停まったのでバックミラーであっかんべーをしてゴミがあるかを見ていたら、バックミラー越しに後ろのドライバーがあっかんべーとしてきた。

お茶目である
思わず笑ってしまった。
歳はおそらく30代後半、助手席に小学生らしき子供が乗っていた。
笑ってこっちを見ていた。ちょっとはずかしー(*^^*ゞ

あちきはこういうお茶目な人が好きだ。
信号が変わってあちきは左折、後ろは直進だったので思わず手を振ったらクラクションでピッってお返しされた
面白くてにやついて運転してましたw

|

« 車も変わったことだし | トップページ | 泣きたいときは »

コメント

あぁ~、こーゆーの、いいですよね~♪
それだけで1日ハッピー♪みたいな?笑

あたしもこの間、渋滞中の東名で、「コペンだっ!」って声が聞こえたので、
思わず手を振ったら、手を振り返してくれた上に、
ずーっと後ろをついてきてくれて♪
フツーのセダン(?)でしたが、うれしかったデス♪

小さい頃は渋滞中、よく後ろのクルマの見知らぬ運転手さんと
ジャンケンして遊んでもらってたなぁ♪笑

投稿: めぐ | 2006.08.15 11:00

よく前の車の子供から手を振られますね。

でも停車中に声をかけてくるのは50過ぎと思われるおっさん
「この車なんて車だ?Zか?」
スポーツカー=Z なんだよね(笑)

投稿: まっきん | 2006.08.15 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/11407803

この記事へのトラックバック一覧です: あっかんべー?:

« 車も変わったことだし | トップページ | 泣きたいときは »