« 洗車 | トップページ | 車も変わったことだし »

2006.08.10

アイス

【子供達に大人気☆甘くキュートなアイスクリーム】北海道 上川アイスパビリオンの雪だるまアイ...先日、めぐさんがお見えになったとき、とても暑かったので上司が「アイス食べませんか?」と勧めたのはいいんですが、そのアイスは棒アイス。
さて棒アイスを客人に出すにはどうやって出すのかどうしようか悩んでしまったのですが、結局箱ごと(8個入り)出して取っていただいた。

そこで客人に棒アイスを出す場合はどうしたものか・・・考え出したら仕事も手に付かなくなってしまったよ(笑)

|

« 洗車 | トップページ | 車も変わったことだし »

コメント

あははっ♪その節はごちそうさまでした♡

思わずあたしも「ビジネスマナー アイスクリーム」で検索かけちゃったりしましたが(爆)、結局わからず。。

でもでもっ♪ビジネスマナーがお客様に気持ちよくいていただくってことを目的としているならば・・・少なくともあたしたちに限っては、箱からそのまま出す!は大正解!でした♪笑

しかも、2箱(フルーツのとミルクの)を出していただいて、選ばせてまでいただいちゃって!笑

あのアイス、本当においしかったデス☆
ごちそうさまでした!上司様にもよろしくお伝えくださいませ♪笑

投稿: めぐ | 2006.08.11 14:33

既に上司に伝えましたら、
なんてプラス思考なんだーと感動の涙を流しておりましたw

投稿: まっきん | 2006.08.12 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/11373863

この記事へのトラックバック一覧です: アイス:

« 洗車 | トップページ | 車も変わったことだし »