« バロンくっさー | トップページ | お疲れモード »

2006.10.29

DVD壊れた・・・

なんだよ、なんだよ。TOSHIBAさん

うちのDVDはハードディスク内蔵なので録画はHDDに入れている。
たまぁ~に消したくないってものだけDVDに焼くのだが、ほぼ使っていないに等しい。

でRAMに書き込もうとしたところエラーが出たり認識しなかったりとわけわかんねぇぞ。
で、ROMとかRWとかRは認識すんだよね・・・。
スカパーとかBSの奴はコピーガードのせいで、一度HDDに保存するとRAMしか書き込めないorz
レンズが汚れたのかと思ってクリーナーやっても駄目だった。

保証期間は3年。今年の7月に終了Σ(゚д゚lll)ガーン

ふざけんなー。ろくに使ってないのに。

ってことで、もしかしたら買うかも。。。でも使用頻度少ないんだよね(;^ω^)

|

« バロンくっさー | トップページ | お疲れモード »

コメント

3年使って元取れたという事で、、、、、ちょっと無理かな...w

投稿: skyhigh | 2006.10.29 06:06

某○芝製のHDD/DVDレコはそんな感じで
ドライブが壊れるらしいよ。でもそれ自分で
ドライブ換装できるって知ってた?
うちのX4も同じような症状で
ドライブを自分で換装したらよくなったでつ。
でも自己責任って書いてありましたが。

投稿: 近所のプー@いえ | 2006.10.29 06:44

私のはF1のスポンサー企業のメーカーですが、実はまだ焼いたことがないんですよ。肝心なときに動いてくれないことってよくありますよねぇ。生DVDって買ったこともない。
カートやってたときもスタート前とか予選とかで肝心な時にエンジンがかからないとかあって凹みました。w

投稿: あひるちゃん | 2006.10.29 07:44

skyhighさん>>

3年でHDDは元とった気になるけど使っていないRAM機能が使えないって納得いかねぇ・・・

近所のプーさん>>

それ、興味津々なんだけど詳しくおせーて。

あひるちゃん>>

せっかくF1焼こうと思ったのにお役に立てずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ。
今日はループ橋に感激したあと、わさびソフトを喰ったのでしょうか?w

投稿: まっきん | 2006.10.30 00:32

わさびはスルーしますた。
だって怪しいもんw

投稿: あひるちゃん | 2006.10.31 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/12468650

この記事へのトラックバック一覧です: DVD壊れた・・・:

« バロンくっさー | トップページ | お疲れモード »