« 【河津】ロカンタ | トップページ | そろそろ考えねば »

2006.10.02

間違えたぁ

昨日から衣替え。
昨日公休だったあちきは今日から衣替えなんで、しっかり準備して、弁当作ってやる気満々で出かけた。

おっはようございます♪

で、いつものごとく腕時計をはずし、掃除をしようと上着を脱いでふっと、勤怠表に目をむける。

ん?

あたし今日も公休じゃね?

えー!?

「間違った・・・・今日は公休なので(・∀・)カエル!!」

「お疲れさまでしたw」

朝の慌ただしさが無駄になったぞー!

帰り道、国道へ出るところで一旦停止していると、「まっきんさーん」
すれ違いざまにミクシイ友人のインテリアインテグラさんに遭遇。

にこやかに手を振ってみたが、制服着てあの時間に遭遇するのってちょっと恥ずかしいw
って相手は説明しない限りわからんとは思うけど自分的に結構“すっとこどっこい”的な部分を
見られたって気がしちゃうんだよね。

|

« 【河津】ロカンタ | トップページ | そろそろ考えねば »

コメント

あははは!ありますよね、そうゆう事!!w
僕も何度もやったことがありますよ。
そうゆうときは僕は帰ることがめんどくさくておねだりして仕事入れさせてもらいます。
それがダメなときはまじめにブルーになって一日が過ぎますwはぁー、もったいない・・・みたいな気分w

帰った後、まっきんさんはなにかしたんですか?

投稿: けんちゃん | 2006.10.02 12:26

えー、“すっとこどっこい”的な部分を見てしまったインテです。
意外なとこからS2000出てきたんでびっくり!!
なんか、方向違う感じだったんで、夜勤明けでそのまま走りにいくのかぁー
なーんて思っちゃいましたよ。
制服でS2000の運転もかなりイケてますよ。

投稿: インテリアインテグラ | 2006.10.02 17:14

けんちゃん>
他に振り替えようと思ったんだけど、家から10分なんで帰りました。
で、午後からプールで体力づくりしてきました。

>インテリアインテグラさん
お恥ずかしいですw
あそこは信号がないのでよく通過しますよ

投稿: まっきん | 2006.10.02 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/12121079

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えたぁ:

« 【河津】ロカンタ | トップページ | そろそろ考えねば »