« バトンか!? | トップページ | 認知症 »

2006.10.09

体調

今日は町民大会・・・・

おっさん綱引き終わったのでバガテル公園にランチしに行った。
午後から種目も終わったので自宅へ行ってF1観戦。

すでになんだかのどの奥が痛い・・・・
4時から慰労会準備・・・・鼻水出始めましたよ。やっぱり風邪引いたようだ。

大体イベントとか行事が終わると体調崩すんだよねー。
前は、廃品回収でギックリ腰やっちゃったし、会社のイベントの反応調査で
不覚にも神経つかっちゃって自律神経やられたし・・・・ついてねぇ。(会社の人は原因を知らないが)

細木数子によればあちきは火星人+(霊合星人)らしい。。。
そうなると来年度は「健弱」、しかも霊合星人なのでマイナス面パワーアップかも(;´Д`)
命を落としかねないぐらいに脅かされた←六星占術

とりあえず気を付けねば。

|

« バトンか!? | トップページ | 認知症 »

コメント

体大事にしてくださいね。

投稿: あひるちゃん | 2006.10.09 09:28

ただの更年期だろうw

投稿: でん姉@関西人 | 2006.10.09 21:31

あひるちゃん>ありがとうー
鼻かみすぎて痛いです。保湿ティッシュをゲットせねば。


姉>更年期まっしぐらのあんたに言われるとは。

投稿: まっきん | 2006.10.10 00:07

メディシンと綱引きに出てゲロゲロ
疲れて帰ってきました。
あの日めちゃくちゃ暑かったし・・・

投稿: 近所のプー@いえ | 2006.10.10 09:01

お。綱引きとかいたんだ。気がつかなかった・・・

投稿: まっきん | 2006.10.10 21:13

意外ともろいまっきんさんなんだな。

腰>風邪>元気
こんなんでました!!

御大事に〜〜〜。

投稿: skyhigh | 2006.10.11 10:52

そーなんですよ。
こう見えて意外ともろいのですよー

強いのは気だけですが打たれると凹みますしねぇ。

投稿: まっきん | 2006.10.11 22:25

胸も凹んでるしな(爆)

投稿: でん姉@関西人 | 2006.10.13 23:34

オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

投稿: まっきん | 2006.10.15 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/12205725

この記事へのトラックバック一覧です: 体調:

« バトンか!? | トップページ | 認知症 »