« DVD壊れた・・・ | トップページ | 小僧ら。 »

2006.10.31

お疲れモード

 なんか疲れてるよ・・・土曜日休みだったのに。
目がくぼんできてる気がするわ~。なんかあちき会社で一人仕事が多いっす。
当たり前と言えば当たり前。

WEBリニューアル制作中ってのもあるけど、ほぼあちきのやっていることって他の人がわからないと思う。
会員様の管理と更新とか、割引券の集計とか、ポジの管理とか。

その他諸々、たぶんあちきが長期休んで他の人にやってと頼めるのは割引券の集計だけ。
あとはちょっと説明しないとわからんのですよね。

特にWEBに関しては誰もできそうもないです。F君がちょっとわかるかな?

あー休みが待ち遠しいっす。また今週はなげぇ・・・。金曜日までの辛抱だ。

|

« DVD壊れた・・・ | トップページ | 小僧ら。 »

コメント

仕事がんばって~☆
としかボクからは言えないのが残念Orz
大変そうですね~。
体だけは壊さないようにしてくださいね♪

投稿: けんちゃん | 2006.10.31 08:21

ん~
自分しか居ないって状態はストレスたまるよねー
気楽な時も有るけど、逆に逃げ道ないし...

無理はしないで、がんばれる時にがんばりましょう!

投稿: uchi | 2006.10.31 09:58

弟子で雇ってくださいw
頑張り過ぎると脳がBANしちゃうので絶対に無理
しないようにしてください。
そっち系で戦ってる身内がいるので詳しいんです。笑

投稿: あひるちゃん | 2006.10.31 10:11

お疲れさま。
>金曜日までの辛抱だ。
金曜(文化の日)も仕事ですか?

万が一、まっきんさんの身になにかあったらどうなるんだその会社。
m(o・ω・o)mゴメンヨ、意外と弱いんだっけね。

お体、ご自愛ください。

投稿: skyhigh | 2006.10.31 10:16

お疲れっす
ってかうちの会社みんながみんな疲れていると思うんだよねw

1人が持っている仕事が多すぎるんだよね。
あちきはまだパートなのでそうでもないですが、社員はやばいくらい仕事を抱えています。

みんな大丈夫かー?って思う。
昨日、早く寝た(といっても1時頃)から今日は少し元気です( ・∀・)アヒャ

なので一気に会社のホームページリニューアルしちゃったぞー

投稿: まっきん | 2006.10.31 19:56

おつかれさま~~~

無理しないでくださいね~~
上手く「逃げ」ないと案外簡単に「壊れます」からね(^^ゞ

投稿: Komi | 2006.10.31 20:35

お疲れっしー
まだ会社ごんす。
やっぱ大変だよね・・・。
フォローできなくて不甲斐ない。。
やれることはやるんで振ってチョ・・・では
旅に出ます・・・探さないでください。。

投稿: まーくん | 2006.10.31 20:53


一番お疲れのまーくんではありませんか。
早く帰って死んだように寝てください!

投稿: まっきん | 2006.10.31 21:09

おつかれさまですっ!社内シングルプレーヤーなのでお気持ちお察しします。でも、まっきんさんなら上手く息抜きされているのでしょうね。
ちなみに、オフ会のお誘いのご連絡です。
以前の伊豆オフと同じ内容ですので、よろしければ
息抜きに来てくださいね~

http://blogs.yahoo.co.jp/nobuhisa0119/22885713.html#22885713

投稿: もち | 2006.11.01 15:00

うぉぉ・・・いきてぇ。
でもでも確か仕事だった気がしますorz

投稿: まっきん | 2006.11.02 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/12495781

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« DVD壊れた・・・ | トップページ | 小僧ら。 »