« 体調 | トップページ | 北海道 »

2006.10.13

認知症

鼻水攻撃が終了したかと思いきや、今度は喉がガラガラ・・・・
かすれてます。

10月10日はあちきのおやじの誕生日でした。親父君は当日下田でゴルフをしていたらしい・・・
一応誕生日のお祝い電話ぐらいはしてやったさ。
ついでに10月13日は翔の誕生日だからと遠回しにおねだりしたさ
姉の子供と勘違いして「2月じゃなかったか?」と。

10/12「翔誕生日おめでとうー」って・・・orz
やっぱり奴は人の話を聞いていないな・・・大体実の娘の誕生日すら27日だって何回も教えているのに26日とか28日とかに電話をかけてくる奴なんで。
こういうのを真の認知症というのではなかろうかと・・・。

ま、それでも最近は電話をかけてくるってだけでも進歩したもんだがw

|

« 体調 | トップページ | 北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/12260685

この記事へのトラックバック一覧です: 認知症:

« 体調 | トップページ | 北海道 »