« おっさん改造計画のアイテム | トップページ | お買い物 »

2006.11.26

わたくしより綺麗?

仕事先では、このところ「お花の状態はいかがですか?」という問い合わせがよくあります。

お客様「今日行こうと思っているんですが、今どんな感じですか?」

I君「秋のバラが綺麗に咲いております」と自信ありげに答えた。
確かに今年はいい状態でこの時期でもかなりの品種が見頃である。

お客様「私より綺麗かしら?」

I君「もちろんです!」(きっぱり)
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

お客様「・・・・」

I君「も、もちろんですってことはないですよね」←アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
あちきはもう笑い死にするかと思った。つい出てしまった言葉とはいえ失礼だわな。

久々に心底笑ったよ。

いやぁいいキャラだよ、彼は。

|

« おっさん改造計画のアイテム | トップページ | お買い物 »

コメント

I君はただただ正直者やったんやね^^
とっさに反応できんかったI君!「野暮な質問するなよ」って思ったんやろなぁ。I君、キミはエライ!

投稿: ミヤビ | 2006.11.26 06:48

女性にはその位のお世辞はいいんじゃないの(笑

I君、可愛いぜ!!

投稿: skyhigh | 2006.11.26 10:21

相手は見たことある人なのか?!

投稿: でん姉@関西人 | 2006.11.26 15:09

でんでん・・・見たことないら。
電話での応対だったし。

その日に「あたしより綺麗じゃない」とのクレームはありませんでしたがw

投稿: まっきん | 2006.11.27 01:25

まっきんさんが一番綺麗です。(爆死

投稿: あひるちゃん | 2006.11.28 12:41

お客さんもからかったつもりが、10倍ぐらいにして返されたので、面食らったんでしょうね。いやいや面白い♪

投稿: もち | 2006.11.28 12:49

あひるちゃん>
ありがとう!そういってくれるのはあひるちゃんだけだよwってか何にも出ませんから!w

もちさん>
まさに面食らったでしょうねw
え?って感じで無言になったらしいので、だいぶあわててて面白かったです

投稿: まっきん | 2006.11.28 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/12824131

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしより綺麗?:

« おっさん改造計画のアイテム | トップページ | お買い物 »