« 新年早々何しでかしてくれるんですかぁぁぁ | トップページ | 一息 »

2007.01.12

なめんなよ!

さて今週から某仕事をこなしに天城峠を越えて作業しているのだが、今年から直に請負ました。中間業者が減ったのでちょっとラッキー。

しかし、ここだけの話。そのお得意様が連れてきた巨体ねーちゃん(バイトらしい)が

作業中に「大丈夫ですかぁ?」と声をかけてきた。

はぁぁぁぁ?

誰に言ってるんだ?おまえは!

こっちが「おまいは大丈夫か?」と言いたい!

4年間もやってるんですけど??

少なくともプロなんですが?

なめんなよ?

しかし、お得意様ですから

「えぇ、大丈夫です」ニッコリ

その巨体さゆえにどっかに挟まらないかと願ってしまうw

動けなくなったらすかさず大丈夫ですかぁぁ?って言ってやるわいw

|

« 新年早々何しでかしてくれるんですかぁぁぁ | トップページ | 一息 »

コメント

まっきんさん、鼓舞奮闘のご様子^^
がんばってな!
そうそう、我慢するときは我慢やで^^

投稿: ミヤビ | 2007.01.12 01:43

動けなくなったら大丈夫ですか?ってwww
女の戦いが勃発www
仕事って大変ですもんね!がんばってください^-^)★

投稿: けんちゃん | 2007.01.12 09:52

大丈夫ですかぁ?....バイトの分際でとσ(`ε´) オレも思った!

月曜の千葉武専で相対練習の女性にそれを言ったばかりです(汗
出稽古で来てる部外者が......と思われてないか心配になって来たw

投稿: skyhigh | 2007.01.12 10:46

O氏も今回は一緒でしたね~ 
がんばっているのだろーか??

投稿: 近所のプー@いえ | 2007.01.12 10:50

ミヤビさん>
例の恒例のやつですが、頑張ってますよ(#^.^#)

来週も雪がないことを祈ってます。

けんちゃん>
どっかに挟まって抜けなくならんかなーってw

SKYHIGHさん>
ま、お得意様ですんでビジネス的に対応しますよん。

近所のプーさん>
O氏はばっちり働いてくれましたよぉ
楽勝だったみたい。来年もよろしくって言っておきましたw

投稿: まっきん | 2007.01.13 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/13447023

この記事へのトラックバック一覧です: なめんなよ!:

« 新年早々何しでかしてくれるんですかぁぁぁ | トップページ | 一息 »