« 間違い探し | トップページ | ケーキうまげ。 »

2007.02.12

自主制作

D1000008 今日某所へこのCDを持ってきた人がいたわけですよ。どうやら自分で「初アルバム」を制作したらしいのですがこれをどうしろと??

アルバムタイトルが「伊豆半島花恋歌集」(;^ω^)

収録曲の中でもヾ(・∀・;)オイオイってタイトルが。

例えば、「稲取純情」「私は可憐な爪木水仙娘」

河津桜音頭とやらは10番まで歌詞があります。気を失いそうです

某会社社長さんが、作詞・作曲をしていて、おそらく歌っている人も同じ人物で芸名があります。(;^ω^)

とりあえず話のネタに「聞いてみる?」ってことになってPCのトレイに入れた。

で?

定価1200円だそうです・・・

著作権違反にならないってーならMP3にしてみんなに聞かせたいですが(爆)

大きい声じゃ言えませんが・・・うちのおっさんのほうがうまいです。

|

« 間違い探し | トップページ | ケーキうまげ。 »

コメント

ちなみにあなたならそれ聞いて買いますか?笑

投稿: あひるちゃん | 2007.02.12 11:47

今日もこの話題に・・・
河津桜音頭が耳から離れないでしゅ

よい言い回しでいうと、わかりやすい歌詞と曲で覚えやすく、庶民的な歌声で、演歌歌手が身近に感じられること間違いなしです。
ある意味、意気込みに感動すら覚えます。

まさに「ことばにできない」シリーズです

投稿: まっきん | 2007.02.13 01:09

気持ちは買います!(笑)

投稿: uchi | 2007.02.13 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/13876286

この記事へのトラックバック一覧です: 自主制作:

« 間違い探し | トップページ | ケーキうまげ。 »