« ケーキうまげ。 | トップページ | 休日 »

2007.02.15

バレンタインねぇ・・・

今年はうちのおっさんにはやりませんでした。

会社にはいつもお世話になってますと社員の皆様に渡しました。

しかし義理チョコってどうなん?・・・。返すほうも面倒かと思うぞ。

会社全体でバレンタイン前に「今年からバレンタインは廃止」ってならないもんなのかいな。

お互いの為に。

で、フリーになった息子は今年は期待できないかと、きっと幼なじみの子だけかと思ったら、去年より多く貰ってきたにょ。

嬉しそうに喰ってました。

おっさんは・・・息子の幼なじみから「おじちゃんに渡して!」とヘアージェルとチョコ頂きました。

なぜ今年はおっさんに渡さなかったかというと、なんか義理っぽくてイヤな感じがしたから。おっさんが開けてもあたしが喰っちゃいそうだしね。

手作りすりゃいいんだけど、そんな労力がないので、悪いんだけど今年はパスです。

その代わり、そのうちなんかサプライズ的なことをしてやろうかと←思っているだけ。

|

« ケーキうまげ。 | トップページ | 休日 »

コメント

ぱぱさん幼馴染にモテモテですねぇ☆

僕も彼女からもらいましたが体重計見ながら食ってます★
あっ、そうそう例のロデオボーイ☆
結果・・・体重はそのまま・・・お腹は少しだけへこんだかな・・・って感じです☆あまりお勧めできませぬ☆

投稿: エンジェル | 2007.02.20 12:04

ロデオボーイだめですか?_| ̄|○

投稿: まっきん | 2007.02.22 00:03

宅の息子もガッコで一つ頂いてまいりましたが…

数人の女子がドワーッとやってきて、コートのフードに突っ込まれ
一体誰からだったのか分からないんだそうな(^_^;

持って帰って来たチョコを見るに息子を囲んだ
全員からの義理チョコだったんじゃなかろうか

お徳用チョコ数種を数個子供会の差し入れか?
みたいなラッピングだったし(* ̄m ̄)

大事そうに食べてる息子に『ホワイトデーに返さないと後ボロクソに言われるぞ~』てアドバイスしといたよ

投稿: みっち☆ | 2007.02.22 09:09

そいや色っぽい娘はバレンタインにチョコあげたのかな?

投稿: まっきん | 2007.02.22 23:41

娘は『手作りチョコキット』で生チョコを作り
本命1つ、友チョコ2つ、感謝チョコ(先生へ)1つ、
計4つ用意しまして
ラッピングで差をつけてましたわ

去年もトリュフチョコを作って本命クンに渡したら
相手がたじろいでしまったらしく、好きってボク分かんない~
と、引かれた模様(笑)
今年もその子にトライするのかと思ったら
別の子に変わったんだそうな

投稿: みっち☆ | 2007.02.23 08:57

やはりダメですぅぅ★
しかし買ってしまったので・・・また頑張ってみます☆

投稿: エンジェル | 2007.02.23 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/13914988

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインねぇ・・・:

« ケーキうまげ。 | トップページ | 休日 »