« マカロン? | トップページ | おしゃれ魔女 »

2007.02.24

以心伝心

最近、「そーいやぁあの人今頃どうしてるかなー」ってふと思うことが多々ある。

河津へ越してきて縁遠くなった人達が多い。

んで、そんなことを思っていると突然連絡があったりするのだ。

みっち☆もその一人だ。

彼女はあちきがPCじゃなくてワープロでパソコン通信をしていた時代の友達である。

かれこれ10年たっているかも?

今日も突然携帯がなり、見ると懐かしい名前が・・・6年ぶりだよ。

つい、先日彼女のことを思いだしたばかりだったからびっくりした。

以心伝心というのかな。

おっさんいわく、「あんた死ぬんじゃない?だからみんな連絡してくるとか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

事故しないでね。」

うーん。否定できないかもw

いんや!あちきにはちょー能力があるに違いない!←馬鹿

|

« マカロン? | トップページ | おしゃれ魔女 »

コメント

保険金あげといてねw

投稿: でん | 2007.02.24 23:40

お前にあげる保険金はねぇ!(次長課長風)

投稿: まっきん | 2007.02.26 01:04

けちんぼ!

投稿: でん | 2007.02.26 22:14

オレンジレンジの曲かと思った!!


お〜〜い!生きてるかぁ〜〜い!!(笑

投稿: skyhigh | 2007.02.27 16:19

生きてた

iBook買っちゃった。生きてた証としてw

投稿: まっきん | 2007.03.02 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14025197

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心:

« マカロン? | トップページ | おしゃれ魔女 »