« 以心伝心 | トップページ | トイレのつもりが・・・ »

2007.02.26

おしゃれ魔女

フジテレビのはねるのトびらのおしゃれ魔女アブって知ってる?

超ださい私服の虻川がタレントとゲームして服を交換するってやつなんですが、あんな超ダサイ私服きて歩いている奴がいたら見てみたいと思っていたわけですよ。

今日、下田で出会いましたよ

D1000012 ピンクのジャケットにパジャマみたいなズボン・・・

しかもそのパジャマズボンの下にジャージが裾から見えてるんですよ。

リアルにこういうファッションの方いるんですね。

おそらく本人ピンクでコーディネートしてるつもりなんですよ

ケータイで撮ったんでちょっと柄がわかりづらいですが、パッチワークみたいな柄でクマの形とかハートの形とかなんですよ・・・

あひゃひゃひゃ、マジでいたよ

ケータイ向けてると殺気を感じたのかくるっとこちら見ましたよ。

あわててメール打ってる振りしちゃった。w

踏切待ちも、楽しく待てましたわ

|

« 以心伝心 | トップページ | トイレのつもりが・・・ »

コメント

・・・まぁ・・・
・・・その・・・
・・・なんちゅ~か・・・


いるところにはいるわけですね・・・

「ウケマシタ(^_^)v」

投稿: Komi | 2007.02.26 21:17

この体型と髪型と年齢に免じて許してやれ。

投稿: でん | 2007.02.26 22:16

KOMIさん>>
絶句ですねw

姉>>
おそらくあんたとさほど変わらない年齢だと思われ。
おしゃれ魔女は老けて見えるな。

でも顔の肌の感じだと45-8歳ぐらいじゃねーかなー

投稿: まっきん | 2007.02.27 01:22

下田にはおされな人がいるなぁ〜。同じ伊豆でもちがうわ!

投稿: skyhigh | 2007.02.27 16:12

山越えするとだいぶ違うよねw

投稿: まっきん | 2007.02.28 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14050652

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ魔女:

« 以心伝心 | トップページ | トイレのつもりが・・・ »