« 掃除できない女 | トップページ | メモリ売った »

2007.03.22

春なので

Makkin_0001おっさんと宇久須高原へ行ってきたのだ。というか墓参りがあったのでついでに廻ってきたんだけども・・・
一人で行くこともあるんだけど、自分の写真は撮れないので。

すでに誰かが墓参りした後でした。どうやら一昨日あたりに親戚のおばさんとか、親父が行ったようだ。
ってかおやじにおねいに入学祝い金やれよと言っておいたが・・・
ちなみにうちは5万しかやってないから←(このしかっていうのがプレッシャーをかけると思う)
と言ったらがちゃ切りされますたw聞く耳持たないらしい。
どうしようもないおやじをもってあちきら姉妹は年中金の苦労をしてきましたw

|

« 掃除できない女 | トップページ | メモリ売った »

コメント

気持ちよさそうですね~

昨日はオープン日和でしたからね~

私たちは、土日の疲れを癒す日になりました。
もう若くない...(^_^;

夕方から船原の「ほたる湯」へ行って、元気になったら、帰りは伊豆スカを夜の散歩して帰りました。
星も夜景もキレイでした♪

投稿: uchi | 2007.03.22 11:22

日曜日に、自分もたぶんそのあたりに行きました(笑)
「たぶん」というのは、道がよくわかっていないためです(^-^;;;
狭い道を延々と進んで行ったら、牧場のある高原みたいところに出ましたが、そのあたりですよね?

ドライブには、良い季節ですよね!
自分もついつい、運転したくなって、昨日は箱根に行ってきましたぁ!

ところで、今年もバガテル公園のスポーツカーイベントは開催されますか?
開催なら、また参加させていただきたいと思います。

投稿: JR | 2007.03.22 12:02

UCHIさん>>
十分若そうなんですけど・・・・あちきより若いんじゃないですか?
いつも仲良しですね。

JRさん>>
たぶんそうだと思いますよん。
西天城高原っていうらしいんですが、あちきは宇久須高原って言っちゃいます。

バガテルのイベントなんですが、微妙なところです。
前回、精神的疲労のためw躊躇してます。
と、いうのもすべての人が満足するのは無理としても、ちゃんと対応ができなかった方がいたようで、「信じられない対応をされた」とネットの書き込みをみつけてしまい、どぉーんと落ち込んだりして。

クレームつけてくれたほうがその後の対応ができたのですが、結局わからずじまいで悩んでしまい、提案者としてうまく対応できなかったことに鬱になってしまい、しばらく会社休んでしまったのですよ。
会社には内容がわからないので報告できませんでしたが。

そんなこともあって、今年はどうする?って話もあるのですが、まだ未定です。
やるとしても秋かなーって思っています。

投稿: まっきん | 2007.03.22 20:41

家の売却利益がどうのこうのと言っていなかった?
当てにはなりませんが・・・
25づつくらいの配当があるらしい。
いつのことやらw

投稿: でん | 2007.03.22 23:18

その配当制度に異議あり。
あちきがもらってから、分配するってなら納得するが?
払ってもないのになんで最初から配当されるんだ???

投稿: まっきん | 2007.03.22 23:58

前回のイベント後、そんなことがあったんですか・・・。
やはり、そういう書き込みを見つけると落胆しますよね(-_-;
でも、「信じられない対応」って何なんでしょうね?
自分的には、スタッフの方は一生懸命頑張られていたと思いますし、対応もすごく良かったと感じました。
イベント自体も、色々な車を見ることが出来たり、じゃんけん大会があったりで楽しかったし。

主催される方としては、色々とご苦労があると思いますが、今年も行われるのであれば、またよろしくお願いします。
仮に、イベントが無くても、バガテル公園自体良かったので、また遊びに行こうと思っています♪

投稿: JR | 2007.03.23 09:43

JRさん>>

そういっていただけると、嬉しいです(^-^)
今年の春バラの時期にぜひいらしてください!もの凄く綺麗ですから。
ランチも1980円で食べ放題ビュッフェなので(爆)
見頃は、5月〜6月です。

投稿: まっきん | 2007.03.23 20:35

春バラですか! 5~6月ですか!
食べ放題!
行く行く!(笑)

バガデルはイベントのお陰でいい所を知ってよかったです。
真夏さえ避ければ良いんじゃないですかね~
秋は良いかも(^^)

去年はゆっくり食事してたら、じゃんけん大会終わってたし(^^ゞ
次は是非! 商品ゲットしたいし!(笑)

投稿: uchi | 2007.03.23 22:00

そうでしたよね!uchiさんたらお茶目なんだからw
ビュッフェですからお好きなものをお好きなだけどうぞw

ホームページから入園割引券を印刷して持ってくれば900円になるよん。

投稿: まっきん | 2007.03.23 22:42

私25
アンタ25
で、私がお得って事だから許せ!

でも、ノー君がZEROってことは、アイツの性格から考えられませんがw

投稿: でん | 2007.03.23 23:20

筋が通らない話なので却下。

あちき>姉 って話なら良し。
支払いをしたあちきを差し置いて、
配当だけ決まっているのが気に入らない。

投稿: まっきん | 2007.03.23 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14345973

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので:

« 掃除できない女 | トップページ | メモリ売った »