« 無意識 | トップページ | 嬉しい〜電話 »

2007.04.26

買い物

今日はひさびさに天気が良くって嬉しい。
今日は、わんこの狂犬病の注射に散歩がてら行ってきたら、係の人に「あっ!バロンだ」と言われました。なぜ係の人が知っているかというと去年の夏に脱走して近所のローソン内で座り込み、涼んでお客様を迎えていたんだけど、結局どこの犬かわからず、役場に通報されて連行された経緯があったので知ってたのでした。(^-^;

D1000028昼から伊東へ買い物へ。お腹すいた〜と思っていたら唐辛子の手前だったので、寄ってみました。

実はラーメン屋に一人で入るのはここだけ!
外で食べるのに一人で入るのはかなり勇気がいるので、いつもコンビニで済ませているんですわ。
こう見えてもあちきはシャイガールなんだよね。(をい)

すると、マスターしっかり覚えていてくれました。ヽ(´ー`)ノ
なんでも、最近PCにワイン飲ませちゃったとかで更新できなかったそうです。
色々話をして、帰りに「牛スジの煮込み」頂いたのでラッキー(^-^)
コラーゲンたっぷりなんで、お肌に嬉しいかも〜

で、伊東でミュール買いたかったのに、すっかり忘れて、シャンプーとか洗剤とか、春の洋服とか買ってきた。
一番の目的をすっかり忘れてきたのでした。

|

« 無意識 | トップページ | 嬉しい〜電話 »

コメント

また3日から伊東に行きます。いいとこしらない?
吉田屋のラーメンは嫁的にはマズイらしいがなんで込んでるのか。
そういえば唐辛子を知ってると嫁さんが言ってました。
いまはラーメン屋ですが昔はスナックをやってたんですよ。スナック時代に人手が足りないということでバイトしてたらしい。
スナックでラーメンを作ってたら好評だったようでラーメン屋になったそうですよw

投稿: あひるちゃん | 2007.04.27 08:32

吉田家は、若い人に人気らしいです。
あちきは、一口二口ぐらいまでは良かったのですが、さすがに味が濃いせいか、あきちゃったし、くどく感じちゃいました。

ラーメンなら木八がうまいんじゃないですかねぇ。
最近いってませんが、伊豆高原駅南口?近辺です。

投稿: まっきん | 2007.04.27 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14857087

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 無意識 | トップページ | 嬉しい〜電話 »