« 伝授してくださいw | トップページ | なんだこの忙しさは! »

2007.04.15

恐るべし

今日は多少風があったけど、天気もよく気温も気持ちいいくらいだったので、原チャリに乗ってローソンまで行ってみた。

ローソンまでの道のりは、うちの前から坂下って500mぐらいで、車は軽自動車しか通れないほどの幅。
つまり、超ローカルな農道みたいな道なんですよ。
車で通れない獣道みたいなw

そこをブーーーーンっと。

だいぶ慣れてきたぞぉ〜。前回より乗れてるっ!(^-^)

野菜がないことに気づき、田舎特有の無人販売までまたまた原チャリでぶーーんと行ってきた。
フッフッフ・・・・。だいぶ調子出てきたぞい。

うちへ帰ると知人(前にWEB作ってあげた)から電話があり、CD-Rを届けることに。
原チャリでついに

国道デビュー ですよ!!

スピードも50kぐらい出したらヘルメットが風圧で後ろへ徐々にずれてきてアゴが・・・・いや首が


ぐっ・・・・ぐるじぃぃぃぃ〜


はぁ〜こんなに風圧あんのか・・・・なめてました半キャップ恐るべし。
ってか、あごひも緩くして乗ると違う意味で命落とすわ。

|

« 伝授してくださいw | トップページ | なんだこの忙しさは! »

コメント

国道デビューおめでとうございます!
国道走ってみて思いませんか?
原付の法定速度って危険だなって。

投稿: インテ | 2007.04.29 01:00

インテさん>

確かに法定速度ってあぶねぇ。
後方から車が来ていると右折のタイミングがつかめないかも。
でも、一番危ないのは「あちき」が走っていること〜w

投稿: まっきん | 2007.04.29 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14682602

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし:

« 伝授してくださいw | トップページ | なんだこの忙しさは! »