« -下田吉佐美- サウスカフェ | トップページ | オイル交換 »

2007.04.06

泣けた

あちきはこう見えて(どう見えてるかは知らないがw)涙腺が弱い。この極悪非道なあちきが、
テレビとかで泣いちゃうことが多々ある。

今日は「1リットルの涙」を観て泣いた泣いた。
歳を取ったせいか、前より涙もろいってか、ちょっとのことで泣けてくるのだわ。
目が腫れまくってさらにブサイクになっちまいました。

おっさん「似合わねー、絶対おかしい。」

あちきもそう思う。
そもそも、自分本位の人間なのに、他人のために泣くとかって自分でも理解できない。
でも実際は人が泣いているとその人の心情を理解しているしていないに関わらず
つい、もらい泣きをしてしまうんだよね。

フランダースの犬でも、くれよんしんちゃん(映画版)でも泣きそうになるしw

気持ちが優しい・・・ってわけじゃないんだよ、あちきの場合。

|

« -下田吉佐美- サウスカフェ | トップページ | オイル交換 »

コメント

わちしも見た。泣けた。
けど、人前で泣くって事が滅多に無いわちし。
可愛げがないですな

鼻をすすりたいのを誤魔化しつつ、泣きそうなのを堪えて見てたら、喉が痛かった

沢尻エリカといい錦戸といい、よく鼻水垂らさずキレイに泣けるなぁ…
と、妙なとこに感心してしまいましたゎ

投稿: みっち☆ | 2007.04.06 09:16

 
確かに似合わない、でもそういう事って異性が見たら惚れちゃうのかも。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 
旦那もそんなところに......
 
実は俺も涙もろい(汗
TVは見てないよ。
 
 

投稿: skyhigh | 2007.04.06 10:01

フランダースの犬の最終回は
何回見ても泣けるよね~

投稿: かげぴ | 2007.04.06 16:28

みっち>>

人前で泣くなんて・・・・ってあちきも常思っているけど、テレビ観て号泣してしまうことがよくあるんですよー。
感動ものに弱いのだ。

skyhighさん>>

男の前で涙を武器に!ってどうもダメなんだけどぉ〜
そっか!たまに見たおっさんが、ヨシヨシしたくなって間違ってケコーン!ってことだったのかもw

かげぴーさん>>
フランダースの犬は泣ける!ほたるの墓も泣ける!

投稿: まっきん | 2007.04.06 21:10

たぶん、ばあちゃんの葬式以来人前では泣いてません・・・
というか、泣けません。

投稿: でん | 2007.04.06 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14573841

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けた:

« -下田吉佐美- サウスカフェ | トップページ | オイル交換 »