« 恐るべし | トップページ | 悔しい〜 »

2007.04.18

なんだこの忙しさは!

つい、この間まで会社では暇で、掃除のおばさんになっていたんだけど、なんか超忙しい・・・

あちきの仕事は忙しいときと、暇な時の差が激しい。

これからイベント盛り沢山・・・・っちゅーこって告知のためのPOPやプレスリリース配布資料作成とかてんこ盛りです。
それに加え、年度始めってこともあって各広告媒体からのデータ請求とかなんやら来るし、花の時期もぼちぼちなんで問い合わせの電話の対応とか、予約の電話とか資料請求とか、なんでこんなに一度に来るの?って感じw

ショップのPOPも作らなきゃならないっ!WEBの更新もしなきゃ!

さらに、撮影の話も進めなくっちゃならんし64MB並みのあちきのメモリは一度に沢山の処理ができねー。
次から次へと色々来るので、もうわけわかんねー。
メモしても、メモ用紙が消える・・・ってか机の上がぐちゃぐちゃでイライラする〜〜

電話かかってきてメモをしたら、さっき作った印刷物の裏だった(悲)

あしたはちょっと順番の整理をしようっと。

|

« 恐るべし | トップページ | 悔しい〜 »

コメント

まっきんさん

お忙しそうで・・・

>あちきの仕事は忙しいときと、暇な時の差が激しい。

私の同じです!

今は、こちらの業務が終わってクライアントの「校正待ち」と「回答待ち」で、ぼけっとしてます。

年度始めって普通の?企業は忙しいだなぁ~

私の場合は、年度も何も・・・行き当たりばったり(笑)

>電話かかってきてメモをしたら、さっき作った印刷物の裏だった(悲)

私を見てたの?(笑)
気まぐれなプリンタをなだめて印刷した請求書がぁ~~~~
って事がありますた。

またお仕事ご一緒したいです。
(と言っても前のあれではないですが・・・)

今年の黄金週間は、3年ぶりに休めそうです。

投稿: 沙羅 | 2007.04.19 09:02

とりあえず明日はPTA総会に出なきゃならんで(支部長だから)休みを取ったんだけど、さっき突然、やり忘れたことを思い出し、夜会社へ行ってやってきましたぁぁ。特段急がなくてもいいんだけど、メモしたものは処理済みにしないと机の上におきっぱなんで無くなったら思い出せないからw

ゴールデンウィークはあちきにとっては地獄の1週間となりそうな気配。
とりあえず4日だけ休みいれておいたけど・・・・
どうなることやら。

投稿: まっきん | 2007.04.19 22:50

私の机はメモを全部テープで留めてありますw
運動会の万国旗のような・・・・
覚えているからメモらなくても・・・と思うと大変な事になるので些細なことでもメモらなくてはなりません。
記憶力が衰えたのかも知れない(ToT)

関係ないけど、コメント書くと・・・いつもスパムと勘違いされます

投稿: でん | 2007.04.19 23:25

でん>
そういう設定にしたので気にしないでおくれ。あちきも出るw

投稿: まっきん | 2007.04.19 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14759493

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの忙しさは!:

« 恐るべし | トップページ | 悔しい〜 »