« 今頃インフルエンザ | トップページ | GoLiveCS2の不都合 »

2007.04.12

成長

なんか色々あったけど、すっかり忘れてしまった。

1年生が部活見学していたらあちきの上司のご子息がいたらしく、
「あ、○○さん(フルネームで)の息子じゃん!」と声をかけたらしい。
おまいは、○○さんの友達かよ!?もうちっと気の利いた声の掛け方はないのか?w

1年生の男子はまだまだ背も小さくてかわいいのぅ。
うちの息子もこんなに小さかったのか・・・あの頃はかわいかったなー。
いまじゃあちきを追い越して170cmぐらいあるからなー (ちなみにあちきは165cm。姉は152−3cm。)
足なんか27cmの靴だし・・・
制服なんか貧乏人の息子か?ってくらい短くなったんで、知人から170cm用の学ランを戴いた。

しかし、この姉、あちき、息子。おそらく体重さほど変わらず、3kg差ぐらいか?
アンガールズ並みに細い息子(悲)

身長順    姉<あちき<息子
体重順   息子<あちき<姉 (爆)

たぶんあちきの読みに間違いはない。

どうだ!?姉

|

« 今頃インフルエンザ | トップページ | GoLiveCS2の不都合 »

コメント

最近、体重計ってません・・・というかヘルスメーターがありません。
ちなみに、うちの息子は46kgです。
私より軽いかも。
身長は170cmないかも。
親に似て小さいです。

私は153cmで当たりですw

投稿: でん | 2007.04.12 22:51

うちの息子は46-47kgをさまよってる。

投稿: まっきん | 2007.04.13 02:20

図式

姉息子=うちの息子<あちき<姉 ←体重

投稿: まっきん | 2007.04.13 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14650730

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 今頃インフルエンザ | トップページ | GoLiveCS2の不都合 »