« なんだこの忙しさは! | トップページ | 無意識 »

2007.04.22

悔しい〜

今日は息子のバスケットの試合でした。

普通なら勝てる試合を・・・負けてしまった。
理由は色々あるんだけど、メンタルの面でダメージ受けたんだろうと思う。
いつもなら取られないぐらいのファール。しかもなぜかうちのチームのときだけホイッスルが鳴る。

ちなみにうちの息子はポイントシューターなんで、中に切り込むこととかないので相手に当たることもなく
カットされることもないのでファールには縁遠いポジションなんだけども。
時々ぼーっとしてるので相手も油断してるw意外にも確率高いので驚きである。

ちゅか、もっときびきび動けば周りも使いやすいだろうに。
上からみてるとよくわかります。審判の誤審もよくみえますw
今日は誤審なのか、わざとなのか腑に落ちないシーンが多すぎでした。人間だから間違いや見えない部分もあるでしょうが、あまりに多いので文句言いたくもなります。
ベンチのメンバーが「ファールだ!」と言ったら過敏に反応して、「審判の俺が決めるんだよ!」と怒鳴るのでさらにむかついた。

審判が冷静でなくてどうするって感じでした。子どものヤジにむきになってんじゃ公平な判断ができるのだろうかという疑問がわいてきます。
ということで、今日は審判に負けた気がしてならない試合でした。

次回はそんなことに屈することなく、内容でがんばってもらいたいです。

|

« なんだこの忙しさは! | トップページ | 無意識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14802493

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい〜:

« なんだこの忙しさは! | トップページ | 無意識 »