« 買い物 | トップページ | 人間ウォッチング »

2007.04.27

嬉しい〜電話

携帯に見知らぬ番号から電話が入った。
1回目出損ねたんで、すぐに折り返したら留守電になってしまった。
しばらくしてまたかかってきたので出るとなんと、先日達磨山で遭遇したトミーカイラZZさんでした。

「5月の3.4日のチケットあるんだけど行きますか?あげますよ」

え???まじで〜〜〜〜

当日券買うつもりだったので、超ラッキーな話じゃないですか!!!!

どうやらホームページ見て、好きだということを知ったらしい。
なんでもARTAにも知り合いがいるらしい。

受け渡しは30日午後5時にこの前会った場所でってことになった。


おっさんに話すと
「まぢで〜〜〜!」と大喜び。反応があちきと同じってやっぱり夫婦だわ(^-^;

いや〜いろんな人とフレンドリーに会話しておくのは大事だよなぁ〜〜
わーいわーい!!\(⌒▽⌒)/

|

« 買い物 | トップページ | 人間ウォッチング »

コメント

お~、GTのチケットですか!
ラッキーだったですね!
もちろん、自分も行きますよ。
決勝は1コーナーにいますが、5/2の練習走行、3日の予選は、あちこち回ってるとおもいます。
また、見かけたら声かけてください(^-^)/
(もう少し早く行くのがわかっていれば、1コーナーチケ余ってたのに・・・ヤフオクで定価で売っちゃいました。)

投稿: JR | 2007.04.28 23:21

行くんですね~
ARTA応援席ですか?
こっちはちょいと微妙ですよ(泣)
お天気だといいですね♪

投稿: インテ | 2007.04.29 00:40

8月5日はカートですがもてぎ本コースで耐久レースにでますのでこちらもお願いします。爆

投稿: あひるちゃん | 2007.04.29 10:34

あちきはきっとダンロップコーナーに出没してますよー

あひるちゃん>
茂木ですか。遠いですよw

投稿: まっきん | 2007.04.29 20:22

マジですか!
えっと、30日5時ですね♪


えっ? ちがう??(笑)

今朝、伊豆スカでトミーカイラさんと遭遇したのに、すれ違いで、お話できませんでした~
残念!(爆)

投稿: uchi | 2007.04.30 11:04

UCHIさん>
結局、今日は渋滞もあるってことで郵送になりました。
でもやっぱり日中は西天城高原に出動してソフトクリーム喰ってきましたw

投稿: まっきん | 2007.05.01 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14865077

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい〜電話:

« 買い物 | トップページ | 人間ウォッチング »