« 気になる奴 | トップページ | モデルさんお疲れっす! »

2007.05.30

ドタバタ週末

このくそ忙しいときに、わがまま言って土日休みました。
土曜日は、沼津で同窓会の打ち合わせをかねて焼き肉へ。
飲むことになっているのでおっさんが会社経由でサンバレー富士見(伊豆長岡) に部屋を取ってくれました。

部屋へ案内されると和室のいいお部屋でした。
さすが某労組経由だわ。前回二人で泊まった部屋より広いじゃん。ちょっとびっくり。

時間がなかったので風呂は後回しにして、焼き肉店へ。
ひさびさの焼き肉でした。なんだかんだで午前1時にホテルへ帰ると玄関しまってます。
ここのホテルは 12時を回ると鍵がしまってしまいます。なのでピンポン〜って呼び出すシステムなんですが・・・
鳴らしても出てこない。
寝てるのか?連ちゃんで鳴らしても出てこない・・・・
10分ぐらい待たされた。どうやら風呂の掃除をしていたらしい・・・・
そーいやここは風呂は1時までだった。入り損ねたΣ(´ι _`;)
翌日5時から入れるというので、そのまま部屋へ。
それにしても楽しかったなー同窓会の打ち合わせってことなんだけど既に同窓会だよねw
気持ち二日酔い気味だったけど、セーブしてたから大したことなかった。

翌日、息子の買い物をして、帰る途中達磨山へ向かう。
登っている途中ポルシェが燃え尽きていた。ヽ(;´Д`)ノもったいない・・・・
達磨山のパーキングへいくと、トミーカイラZZさんが居ました。

前回GTのチケット頂いてありがとうございました。
どうやらトミーカイラさんが上ってくる途中にポルシェがガンガン炎上中だった模様です。
少し話をして「助手席乗ってみますか?」とのお誘いにしっかり乗って西伊豆スカイラインを堪能。
さすがに窓がないだけに風の巻き込みってか、思い切り風受けて走ってますw
面白い〜。うちの足がダメってことがよ〜〜〜くわかりました。
再び駐車場に戻ってしばらくすると赤いバーキン7登場。

3人で井戸端会議。しばらくすると派手な銀Sが入ってきました。TEINのステッカー貼ってあるんですが・・・
しかしながら、話すことなく行ってしまわれました。
何度か会ってますがおそらく直接話したことはないと思います。
名前がわかれば話しかけたんですが、ほらそこはあちきはシャイなんで躊躇してしまうわけですよ。
そうこうしているうちに、話しかけるタイミングを逃してしまったのです(彼女付きだったので余計に話せなかった)
ちゅーか、s乗りの皆さん、男同士ならともかく、いきなり女のS乗りが話しかけたらどん引きですかね?
特に彼女連れの方!
変にもめ事になってしまったら困るしなー。って思ってしまうのよね。

ともかく、楽しい時間を過ごし、うちに帰りました。
夕食を食べてしばらくするとなんか気持ち悪くなってきて、頭痛い。
今頃二日酔い?とか思っていたんだけど、どんどん具合悪くなってきて嘔吐、熱、下痢となり、結局月曜日と火曜日も休んでしまった。どうやら風邪ひいたようです。

明日は出勤しなくちゃ。この忙しいときにすみませーん。

|

« 気になる奴 | トップページ | モデルさんお疲れっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/15251276

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ週末:

« 気になる奴 | トップページ | モデルさんお疲れっす! »