« SuperGT富士スピードウェイ | トップページ | スタイルシート »

2007.05.10

家庭訪問

ゴールデンウィーク中、4日は休みだったけど、それ以外は仕事だった。
いつも、大体4日以内に1日休みを取るシフトなんですが、繁忙期はそうはいかないねー

おばさんてきには体力もたず。もともと怠け者だからw

でも、明日、(今日)は休みでも忙しいんだよねー
なぜなら恐怖の家庭訪問があるから
なにが恐怖かというと息子の成績とか生活面のことではない。

そうこのうちの「大掃除」をしなきゃならんからw
ちゅか、庭まで手が回りません。ついこの前草刈り機でブィーンっておっさんがやったけど、もうすでに草ぼうぼうです。
玄関もだだっ広いのでこれまためんどくせー。
とりあえず和室の3間は客間だけど物置き化しているので、ここだけでも掃除しなきゃ。
久々に奥の部屋ほうへ行ったら、ダンゴムシの死骸が5匹ほどいた。
まったく、我が家はクモとかダンゴムシとかムカデとかゲジゲジとか勝手に不法侵入してくる。
周りがそういう環境だからしょうがないんだけどもさ〜クモとムカデ類は勘弁してもらいたいっす。
足いっぱいでキモイウワァァァンヽ(`Д´)ノ

とりあえず家庭訪問のため明日は掃除の日です。
やらなきゃならない・・・・って状態じゃないと普段使わないところはあんまり掃除しないからw

|

« SuperGT富士スピードウェイ | トップページ | スタイルシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/15018435

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« SuperGT富士スピードウェイ | トップページ | スタイルシート »