« 人間ウォッチング | トップページ | SuperGT富士スピードウェイ »

2007.05.02

花っていいなー

明日仕事へいけば4日は休みだー。
ちかれた〜
20070502_01今日の伊豆は真夏日。さわやかな5月の風だった。バラもどんどん開花してきている。この咲き始めの時期が一番バラが綺麗だなーと思う。
写真は「カクテル」というポピュラーな品種。赤い花弁と中心の黄色のコントラストが美しいと思う。平咲きで花屋さんによく売っている「剣弁高芯咲き」の形状ではないのでバラっぽくないけどね。

今日は、芝生の緑も映えて凄く綺麗だったなー。
若いときはそれほど思わなかったけど、季節を感じ、花や景色を見て感動することがほんと多くなったなー
歳だなーw

|

« 人間ウォッチング | トップページ | SuperGT富士スピードウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/14931015

この記事へのトラックバック一覧です: 花っていいなー:

« 人間ウォッチング | トップページ | SuperGT富士スピードウェイ »