« コンタクトレンズ | トップページ | 軽く?やばいな »

2007.07.01

旧友

富士通時代の友人から電話がかかってきた。
彼女は創価学会で、選挙の時期になると必ず電話がかかってくるw

「おい、ほんとに選挙のときしか電話してこねぇな(爆)」

「いいじゃん、いいじゃん。電話するだけ!あ、そうそう6月30日に静岡に帰るから飲み会やろうよ」

と、いうことで沼津のワタミまで遠征してきました。
富士通時代の友人たちと会うのは本当に久しぶり。中には20年ぶりの友人がいた。
でも、みんな変わってない。老けてるってかんじでもないし、ほんとそのまんまだなー。

「まっきん、変わらないね〜、相変わらず生活感が無いじゃん!」
誉めてるのかけなしているのか真意はわからんけど。

どうやって帰るのかと聞かれ旦那が迎えに来ると答えると、
「そっかぁ〜、凄いねぇ」と言われた。河津から沼津まで来るんだから偉いよねw

で、このおっさん屋根開けてきましたよ。雨降ってなかったんでしょうか?

で、帰りも屋根開けて帰りましたが、途中で降ってきました。信号が赤になって止まったら閉めようと思ったら全然赤にならず天城まで来たw
走っている最中は、ほぼ雨が入ってくることは無いのです<オープンカー
下手に土砂降り時に停車するほうがよっぽど濡れてしまうのです。

いい加減止まって閉めましたが(濡れるというより、肌寒くなったので)今日は信号についてるなーと思いました。


会えなかった友人もいたけど、楽しかったなぁ〜

|

« コンタクトレンズ | トップページ | 軽く?やばいな »

コメント

おっさんに感謝しなさい。

投稿: でん | 2007.07.03 00:00

素直に感謝したいと思うけど、このところあちきはおっさんの迎えとか送りとかすげぇ多いんだよね・・・・

投稿: まっきん | 2007.07.03 01:12

それが夫婦というものですw

投稿: でん | 2007.07.03 22:31

こんにちは。
この時期は、小雨だと屋根の開閉に悩みますよね。
とくに流れてると、わざわざ停まってまで
閉める気にならないですし。
余談ですが、私、2年ぐらい前に、首都高走行中に急に大雪が降ってきて、雪の中をオープンという貴重な体験をしたことがあります。隣を走っていた観光バスの乗客からは、奇特な眼差しの雨でしたが。。。

投稿: もち | 2007.07.05 10:18

もちさん>>

雪!?寒さで耳が痛かったのでは?

あちきも東名で大雨の中オープンで走行しましたが観光バスの乗客の冷たいまなざしが痛かったですよー。
指さされて笑ってましたからね〜

投稿: まっきん | 2007.07.05 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/15617479

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友:

« コンタクトレンズ | トップページ | 軽く?やばいな »