« 軽く?やばいな | トップページ | まじめな話。 »

2007.07.07

かなり?やばいか?

このところ、ちょっと首に違和感があって、つりそうになる。
肩こりもひどいせいか、頭痛がする。我慢できないほどではないのだけど。

一昨日ぐらいから左の首(耳の後ろから下にさがったあたり)にゴリゴリしたしこりがあるに気づく。
押さえると結構痛い。おそらくリンパかと思う。
月曜日にでも病院逝ってきます。


息子よ、お母さんが万一死んだら、お前は一人で稼いで生きて行く力をつけなさい。
ちゃんと、自立してまわりに迷惑をかけないで、他人を思いやるよう、自分勝手は辞めなさい。
お父さんと協力して仲良くいきてください。

お父さん、息子をお願いします。
あちきは世界で一番お気楽で、幸せだと思います。
それは、お父さんのおかげです。ありがとう

って、大袈裟だけど一応残しておきます。
いつ事故するか、病気で死ぬか誰にもわかんねーし。

|

« 軽く?やばいな | トップページ | まじめな話。 »

コメント

『貯金の全ては姉にあげます』が抜けていますが?w

投稿: でん | 2007.07.08 10:02

貯金をあげてもいいぞ。借金も付属してますので支払いよろしく

投稿: まっきん | 2007.07.08 21:52

いりません!

投稿: でん | 2007.07.09 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/15684676

この記事へのトラックバック一覧です: かなり?やばいか?:

« 軽く?やばいな | トップページ | まじめな話。 »