« 旧友 | トップページ | かなり?やばいか? »

2007.07.05

軽く?やばいな

 今までおっさんのことをブタとかデブとか言いたい放題だったんだけど、このところあちきもかなりヤバい。
実は昨年からすでに4kg増。

まぁ標準体重にちょっと近づいたって感じなんですが、腹回りヤバい。制服のスカートのホックが悲鳴をあげているじゃねーか。

なぜに腹につく?どうせなら胸につけばナイスなバディーになるのに。

で、どんなもんだか BMIをチェックしてみました。チェックサイトはこちら>>BMI標準体重

結果
41歳女性 164.0cm/49.0kg
平均よりも 9.3cm高く、5.6kg軽いあなたは

BMI  18.2
肥満度  -17.2%
標準体重 59.2kg
�やせ気味。もう少し食べてもいいですね。
一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
1600〜1780kcal

*)活動量により調整が必要です

ってかまだまだ標準までいかんらしい。
それでも腹とケツは人並。あちきは土偶か?

|

« 旧友 | トップページ | かなり?やばいか? »

コメント

食いまくってください。
あるいみむかつくぅーーって人がいそうですがw

投稿: あひるちゃん | 2007.07.05 12:53

土偶は胸があるじょ?

投稿: でん | 2007.07.05 16:33

ビリーは必要ないんでは?(^^

投稿: きむてつ! | 2007.07.05 21:53

わかる...(^^;

自分も、体重の数字だけ見ると標準値に届いたくらい。
しかし、タバコ止めてから増えた6kは、おなかや腰や首にマトワリ付いてる。

スーツのズボンはギリギリです。(ーー;)

投稿: uchi | 2007.07.05 22:42

あひるちゃん>
こうみえても、食べます。夕食のごはんはおかわりします。

きむてつさん>
引き締まる体のためにやっぱり必要ということで注文しました。
おっさんにも頑張っていただきましょー

uchiさん>
タバコやめて6kgですか。
ということはあたしも辞めると確実に太りますね。
この肉が胸にきてくれればいいのに〜

投稿: まっきん | 2007.07.05 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/15655625

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く?やばいな:

« 旧友 | トップページ | かなり?やばいか? »