« やる気 | トップページ | ラーメンハウス唐辛子 »

2007.08.18

人生が変わる瞬間

いよいよ明日は日本テレビの24時間テレビの日らしい。

小学校の時はかなり影響を受けて気がする。(といっても大したことしてないんだけど)

今年のテーマは「人生が変わる瞬間(とき)」だそうだ。

私の人生が変わった時といえば、1999年12月31日の深夜だ。
当時、某プロバイダーでBBSの監視作業をしていたのだったが、いわゆる2000年問題で誤作動を起こすかもしれないということで、深夜作業をしていたのだった。
(ま、この仕事はずっと深夜作業だったのだが)

何の問題もなく時は過ぎていき、暇つぶしといってはなんだが、某静岡版のチャットへ潜入。そらもうこのチャットに入ったのは2年ぶりぐらいだったのではないか?

そこに居たのがおっさん(今の旦那様)である。

いやぁ~まさか結婚するとはねぇ。。。。しかし、これが人生の中で劇的に変化させたきっかけの瞬間だったのは間違いない。

|

« やる気 | トップページ | ラーメンハウス唐辛子 »

コメント

お得な出会いだったな!
あたしゃ、損な出会いばかりだよ・・・・w

投稿: でん@仕事ちゅ | 2007.08.18 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/16152089

この記事へのトラックバック一覧です: 人生が変わる瞬間:

« やる気 | トップページ | ラーメンハウス唐辛子 »