« PCご臨終 | トップページ | 主婦の心理 »

2007.09.04

評価

あちきの仕事はWEB関係。
仕事先でも同様で毎日PCとにらめっこしてます。

よく周りに言われるのは常に独り言を発しながら仕事をしているらしく、
「まっきんって誰と会話してるのか、それとも独り言なのかわかりづらい」って言われます。

「うぉぉぉ〜〜〜」←意図しない動作をしてしまった時。
「なんじゃこりゃぁぁぁ〜〜〜」←意図しない配置になってしまった時。
「時間を返せ〜〜〜〜」←フリーズしてまったり突然アプリが終了してしまったとき
「これってどうするんだぁぁぁ〜〜〜??」

など、わりと奇声を発している模様。
かなり迷惑な野郎でございます。

なので、突然誰かに話しかけても独り言だと思われ相手にしてもらえないこと多々ありますw

まっきんはいつもパソコンと会話してる

これが仕事先での私の評価であります。
一応人間とも会話はできますのでご安心ください。

|

« PCご臨終 | トップページ | 主婦の心理 »

コメント

私も同じく・・・独り言が多いそうです。
更に鼻歌も・・・

投稿: でん | 2007.09.05 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/16344514

この記事へのトラックバック一覧です: 評価:

« PCご臨終 | トップページ | 主婦の心理 »