« S2000のミーティング行ってきました | トップページ | 置物 »

2007.10.26

懺悔

あちきの姉が書いているココログのネタを読む。

あちきが幼すぎて覚えていなかった過去のこと、生まれる前の親のこと

そういうことだったのか。

母親が出ていった日のこと、昔住んでいたところのこと。

川でおぼれそうになったこと。

全く覚えてないな。

過去の懺悔をしておこう。

もう時効なのででん姉に告白&懺悔しておく。

中学3年のある日、知人の単車の後ろに乗って由比までドライブへ行った。

その帰りそいつ、単車で居眠りしてしまったらしく縁石にぶつかって転んだ。

もちろんあちきも、2回転ほど回って手や足を怪我して、腰骨のあたりが一番酷く怪我をした。

服がボロボロになった。

そう、姉のお気に入りだった玉虫色のシャツだ。ちょっと借りるつもりが返せなくなってしまった。

とても怖くて言えなかった。殺されると本気で思ってたw

姉は何日か探していた。

すまん、あれはあちきがボロボロにしちゃったから何年も袋に入れて隠しておいたのだ。

何年か後、姉はそれを見つけた。

「あーこんなところにあったぁ。虫喰ってボロボロじゃん」

|

« S2000のミーティング行ってきました | トップページ | 置物 »

コメント

おまえ・・・・

呆けたな!

それ・・・知ってるぞ。
たぶん、既に懺悔されてるんだろう。

でも言う。
あの服はお気に入りだったんだぁーーー。
パープル系で一番上にガラスボタンが付いていて
他のボタンは隠れて見えないようになっている奴だよなぁ。
ノースリーブで・・・
覚えているぞ、あのブラウスは。
お気に入りだったんだから(笑)

投稿: でん | 2007.10.27 22:07

じゃ、たぶん懺悔したのはべにのにあんたが居た頃だな。

投稿: まっきん | 2007.10.27 22:16

おひさぁ
こんなの有ったよ

【自動車】ホンダ:S2000に「タイプS」追加、専用サスチューニング…25日から発売 [07/10/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1193064350/

投稿: よしや | 2007.10.31 21:47

よしやさん>
うーん。ごめん誰だかわからんけど、
うまちゃけさんですか?

投稿: まっきん | 2007.10.31 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/16882140

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔:

« S2000のミーティング行ってきました | トップページ | 置物 »